イキリ大将's S15

またまた大変身の大将S15

↓術前

↓術前


衝動的にブーストアップして頂きました。

3連メーター取付


イングス フルエアロです。

HKS オイルクーラー

HKS 3層インタークーラー

TABATA アルミ3層ラジエター


今回は、制動屋 N1−500 ブレーキパットに交換 


APレーシング 6POTキャリパー

リアは4POTです

念じただけで止まるかも?

Owners Voice

さすが前6/後4POTです、念じただけで止まる気がします。
サーキットにおいては、今までの「純正キャリパー+スポーツパッド」の組み合わせでは

必死で踏み込んでいたコーナーでも右足に念を込めると楽にコントロールできます。

「恐るべしAP」ですね


ブレーキに気をとられてクラッチアップするの

忘れてました(汗)

ORC 限定 D1スペック です

軽いんですよねぇ〜

Owners Voice

とにかくレスポンスが抜群に良くなりました。

無駄に空ぶかししてしまいます。
半クラはちょっと狭い様に感じますがその分繋がり方にダイレクト感があり

滑る様子は見せません。

踏力も渋滞だとちょっと辛いですが、普段の街乗りでは何の不具合も感じませんね。

なによりクラッチを切った時のシャラシャラ音がその気にさせてくれます。


今回は限定シート レカロ TS−G

このシートはええですわぁ〜

剛性有るしぃ〜低く着くしぃ〜

どのくらい低いかという写真です

元々着いていたブリッドより5cm位は

低そうです

レーシーでええですネ!


今回はGT−Rサイズの レイズ TE37

むりやり装着!

フロントはなんとか納めました。

リアはちょっと無理だったので

ホイールにフェンダー合わしました。


今回はHKS レーシング チタンマフラー

キャンペーンに乗っかって頂きました。


今回はまたまた大変身!

変身好きですね!

ワイド化・軽量化・・・他いろいろ

見えないところでは

HKS ハイパーマックス Pro

イケヤフォーミュラーアーム類いろいろなどなど


今回はレカロ SR−6 助手席 装着!


ボルテクス GTウィング装着!


レイズ RE30 9.5J+048 255装着!

やる気満々やなぁ〜


HKS GT−RS + V−Pro


ついに入りました!

ロケットダンサー サイドデカール!

くりちゃんオリジナルカラー

バッテリートランクに移動

インタークーラーウォッシャー取り付け

V−Pro制御ッス!


ニスモ6速+WPC加工他

OS ST-R

早めに慣らし完了して・・・むふふ!


ついに来ました!GT3037S!

2年に1回はタービン換えようぜ!


クスコ LSD RS + ファイナル交換


別注 懐かしの ”O”ZONE!

今風に オールチタンでッス!

むっちゃ!イケてます!


・エンジンOHついでにHKSのキットで2.2g化
・NAPRECのハイレスポンスレースキットにてビッグバルブ化&フルスキッシュ加工
・カムをステップ1からステップ2に変更してNVCSをキャンセル
・車高調OHついでに減衰力を30%up
・etc

4速で鳥肌&冷や汗が出てきた!

本人のブログより抜粋(笑)

HKS A/Fノックアップ も装備!

これ付けとくと、調子ええんですよ!


フロントカナード+ロアパネル制作

 

フロントのアンダーパネルとカナードは

こんなカンジ
いつ割るのか!?
もうドコにも行けないぐらい出っ張ってますwww

RE雨宮FD3S用リヤディフューザー

大加工して取付

カーボントランク


 

ABS取っ払って、ウィルウッドの

 

ブレーキバランサー付けちゃったヨ!


フジムラオートのHPへ行く