宮田ッス's  BNR34

ルックスが変わったので更新しておきます。

ルックスが変わったので更新しておきます!


T78-29Dッス!

もうすぐエンジンもやるッス!

ブレーキもでっかくするッス!

 

 

 

いよいよ作業開始ッス

 

組み立てたら見えなくなるパーツを見ておくッス!

手にとって触っておくッス! by miyata

 

おおっー!なんかニヤケるぅー!

 

H断面コンロッドです かっちょええーっ!

 

クランクです ええ感じぃーっ!

 

こんな感じになっちゃってぇ〜

T78−33Dになっちゃってぇ〜

アップで見るとカーボンラメラメェ〜

ちゃんと止まりますようにっと!

慣らしも終わっていよいよまともに走れます


GTウィング装着!”きいろボン”とお揃えです


オートメッセに出展する時、お車お借りしました。

なんと!”それなら!”といろいろさせて頂きました。

 

RECARO SR

運転席は、元々SP−Gッス

オールチタン タワーバー BMCS 付き
お助けフック
オールチタン マフラー ストライカー

ちょっと別注品

一気にいろいろお付き合い頂いてありがとうございました。


ニスモ ブレーキエアガイド 装着!

エンドレス リアブレーキ 装着!

前後大きくなって、ちょーよく効くハズ!


EVC V から EVC ブラックリミテッド

変更です

見やすくってええですね!

SP−G から TS−Gに変更です

視線下がって気持ちええですね!


オートセレクト カーボンカナード 装着!

通称 フックのおひげ に決定! 


コレクタータンクinポンプx2です。

フルパワー仕様に変更完了!

アクセル全開!できるかな!?

怖い事が起きても怪我しないように・・・

シンプソン フルハーネス 


クスコ フロント LSD改 装着!

オイルクーラー もう一つ追加 装着!

これで、油温も安定するでしょう!


外観はカナード制作
ブローバイの戻り作りました。

去年の話しですが、2.8Lフルチューン!

HKS2.8L ステップ2ハイカム

大容量オイルポンプなどなど

エアガイドだけでは足りなくなったので

ブレーキダクト引きました。

ミッションオイルキャッチタンク装着!

エンドレス モノブロック 6

かっちょええ!

ドゥーラック カーボントランク!

これまた、かっちょええデスやん!

ニスモZチューン フロントバンパー装着!画像は1番上

ついにT88-33Dです!

かっちょええ!


TE37SLです!

かっちょええです!


リアサスアーム ピロボール+調整式

イケヤフォーミュラ・クスコ・セクション

それぞれええとこがあるもんで・・・(秘)


HKS EVC6 ウェストゲート 等々

 

パーソナル ステアリング
ターザン G BOX

コレクタータンク 変更

カーショップ F1

フロントスポイラー 
 

HKS 2.8L ステップ2

サード900ccインジェクター

GCG GTX4088R タービン

HKS エキマニ

APM カーボンリップスポイラー
TE37SL 11J

クスコ フロントアッパーアーム

アラゴスタ タイプS

スイフト スプリング
アラゴスタ タイプS

スイフト スプリング

ARC 調整式 スタビライザー フロント
ARC 調整式 スタビライザー リア

エクセディ カーボン トリプル
ミッションOH AGY サーキットVer

アテーサ OH

HPI ハンス対応レーシングハーネス
   


イケヤフォーミュラー

フロントアッパーアーム

ピロアジャスターリンク

HAL スプリング
HAL スプリングに変更
足回り触れば、4輪アライメント


ガレージアクティブ

ドライカーボン ドアミラー
   


レカロ RMS 2700G
ニスモ コンビメーター


フジムラオートのHPへ行く