Rocket Dancer サーキットRUN 2001

Rd.3 セントラルサーキット

 

2001年9月26日(水)

天候 : 晴れ

コースコンディション : ドライ

ファステストLAP : 高田 匡 1’28.947 BNR32

クラス別 優勝者

 F1クラス 高田 匡 1’28.947 BNR32

F2クラス 中川 浩 1’34.494 RPS13

F3クラス 山本 修 1’38.831 AE85


秋晴れの9月26日、兵庫県のセントラルサーキットにて、ロケットダンサー

サーキットランRd.3を行いました。今回は30台限定ということで、参加して

いただいた皆様には、のんびりと、思いっきり走っていただけたと思います。

今回はノーマルカタログ馬力により、F1・F2・F3の3クラスに分けて、それぞれ

表彰いたしました。今回のF2クラスは、SR20の熱い戦いでした。(上の写真は

杉龍号と西川ちゃん号のバトルの模様です。かっちょ良かったので、大きく載せて

みました)F1クラスは高田さんが、F2クラスは中川さんが、F3クラスは山本さんが

優勝され、それぞれクルマ業界の方で優勝を独占されました。

終了後は、豪華景品のじゃんけん大会やゼロヨン枠での

走行など一日中楽しんでいただけたことと思います。

次回は、11月28日(水) TIサーキット英田です。募集台数は35台限定ですので

皆様お早めにお申し込み下さい。募集台数いっぱいになり次第受付を終了

させていただきます。皆様のご参加お待ちしております!!


〜 写真をクリックすると拡大されます 〜


フジムラオートのHPへ行く