恒例?のつーりんぐ

行ったついでにちょこっと走行

モーターランドSUZUKA

2005.07.31


年間恒例行事となりつつある”つーりんぐ”

今年の春頃1回目の企画が流れ、クレームの嵐!

至急段取りして、皆さんに連絡。

今年も行きました!つーりんぐ+ちょこっとMLS

募集内容はこんな感じ

 

いつものように水口の”ザ・めしや”目指して当店を11時頃出発!

12時頃、”ザ・めしや”で滋賀方面の方々と合流,そのまま、なだれ込み昼飯

(休日オンタイムガレージ占拠してすんません)

↓ガレージの様子↓

満車じゃないと言う事で許してもらおう!

おまけに全員昼飯食べてるし

ちゃんとお客さんですしね!

13時頃出発前に既に雨が降り出した。

なぜか天候不順で雨男選手権開催!

結果はさておき、

MLSに向かってGO!

だんだん強くなってくる雨の中を淡々と走る。

前回同様、数珠繋ぎで走れるわけもなく、適度に固まりながら目的地へGO!

途中、コンビニに寄ったり、給油したりして、一段落して再集合

後は比較的単純な道のりで、何とか現地へたどり着きましたが、まだ雨降ってる・・・・。

が、走行前には雨もやみ、”夏のこっちゃし、乾くやろ!”で走行準備を着々と進める。

時間が来て、簡単なドライバーズミーティングの後、早速走行開始!

予想通り、走ってる間に完全にドライになりました。

皆、思い思いに楽しんでおられたようであっという間に1時間経過!

僕はずっと同乗走行でした。

同乗された方、楽しかったですか?

走るの大好きむらっちさんも同乗走行にご協力頂きました。

ありがとうございました。

むらっち号とまつした号 共にエボ7

akiDC5 ここはここでおもろいッス!

fukusima エボ6.5 たいしょおのんよう曲がるなぁ・・なんで?

matusita エボ7 曲げ方分かってきた!ハマってます!

takada エボ8 たいしょおのんとグリップ感全然違う!・・なんで?

kurita S15 前よりタイム遅い!なんでやろ?

yo-he- S15 あほほど走りました!50分間ノンストップ!

nisimura S15 色々問題点発覚!さあ何からしよ!

wada S15 初走行!どりふと?ぐりっぷ?

かめちゃん PS13 4スロ初走行!レスポンスが違う!ええ感じ!

sin JZX100 やっぱりATはよう分からん!次は180で参加します

oono カロゴン matusitaさんのお友達 楽しめましたか?

utida AP1 wada君のお友達 頑張ってましたね!

本来はツーリングですので、

もちろん走らない方もいらっしゃいます

当日はウェットだったので、

見物に変更された方多数!

全員の写真が有ると良いのですが・・・。

人気の企画になりましたので、次回は秋頃に企画します。

大勢で遊びに行くって、楽しいですね!


フジムラオートのHPへ行く