レブスピード走行会

by

鈴鹿サーキットフルコース

2005.9.12


レブスピード走行会行ってきました。

 

久々の鈴鹿でちょっと緊張気味。

 

晴れたのは良いのですが、ちょっと暑すぎでした。

 

またまた、いつもの顔ぶれで激走?です。

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

レギュラーの 宮田ッスさん

レギュラーの 青好きさん

”鈴鹿”初走行の Yasuiさん

オイルライントラブルに泣く!やすださん
鈴鹿ハマり気味の むらっち さん 久々にご一緒した ひろち さん
久々の鈴鹿にどぎまぎ 電光掲示板に名前が!!!


今回は、鈴鹿走りまくりの方と味目手の方と久々の方で

 

何となくおもしろかったです。

 

クラス分けが、なかなか適切で結構走りやすかったと思います。

 

長いせいか、なかなかクリアラップは走れませんが

 

僕は4年ぶりの超久々で、コースも変わって大変でした。

 

次回11月22日は、もっと大勢で行きたいと思います。


フジムラオートのHPへ行く