恒例?のつーりんぐ

行ったついでにちょこっと走行

モーターランドSUZUKA

2005.10.09


年間恒例行事となりつつある”つーりんぐ”

夏に続き、秋も決行しました!

今回は、鈴鹿F1と同日になりました。

いつもより少し早めに到着予定で出発!

いつものように水口の”ザ・めしや”にお昼頃集合!

滋賀県合流の人たちも一緒に昼食のあと

みんなで鈴鹿方面へGO!

前回同様、数珠繋ぎで走れるわけもなく、適度に固まりながら目的地へGO!

今回は走る気満々の方が多く、結局全員走行となりました。

みなさん着々と準備を進めるの図

皆、思い思いに楽しんでおられたようであっという間に1時間経過!

フルタイム4DWターボ

僕はまたまた同乗走行でした。

同乗された方、楽しかったですか?

走るの大好きむらっちさん

今回もご参加頂きました

matusita エボ7 今回は加重移動の練習!

harada GC8 走り慣れてますね!次回は・・・?

パワーとトラクションに物を言わせて豪快に走ろう!

 

FRターボ

nisimura S15 問題点改良!でもまた出てきた(涙)

kurita S15 今回は凶暴仕様!タイムも上がった!

wada S15 あんなところにピットはない!

mimura S15 楽しめました?次は何しますぅ〜

warichan RPS13 やっぱりターボ付きはおもろいわ!

izawa FD3S 久々の走行!ナンバー付いてまっせ!

sakai FC3S 問題解決しましたか?

kurikawa FC3S 楽しかった!また行きましょ!

コントロールする楽しさ!さいこぉー!

 

2WD NA

パタ吉 SXE10 2.2L A/T 次回はF6?

akiDC5 そろそろアラ○スタ?

かめちゃん PS13 4スロ慣れてきた?

yo-he- S15 今回はちょっと元気なかったぁ?

utida AP1 wada君のお友達 今回も頑張ってました!

レスポンスのNA!

パンパン回して楽しそう!

 

ワゴン

kake BG5 走ってるとおもろい!えっ?乗り換え?

お買い物からサーキットまで

オールマイティーに楽しめます!

人気の企画になりましたので、次回は来年になると思いますが企画します。

お声掛けしますので、次回も宜しく!


フジムラオートのHPへ行く