おぷ2 西日本最速決定戦

行ってきました!

”ぷーちゃん”で参加!

ハナから勝つ可能性無し・・・とほほっ

2005.2.15


オートメッセ前にいきなりイベント告知受けました(汗)

 

最速って・・・


でも走れるなら行ってしまう訳で”ぷーちゃん”で参加です。


午後から雨の予報でしたので、急遽早朝集合に変更。

 

タービン交換後、初走行ですので最速どころかセッティングチェック状態です。


最初に僕が乗る予定でしたので、タイヤも新品入れて行ったのですが

 

当日、突如「最初はプロドライバーのインプレッションです」

 

”げげげぇ〜話ちゃうやん!”って感じでした。

仕方ないので「くれぐれもアタックモードで走らないで下さいね!」とお願いして

 

プロドライバーにステアリングを任せ

 

「お願い!壊さないでぇ〜!」と祈るばかり

 

壊れはしませんでしたが、タイヤはズルズル・・・(涙)

気分を入れ替えて僕の番です。

 

久々に走ったセントラルの路面はちょっとボコボコすぎてビビりました。

 

そろそろ全面改修しなあかんのんちゃいますぅ〜I入さぁ〜ん!

 

エンジンの調子を見るのがメインですので、ちょこっと走ってはピットに戻る感じです。

 

最速・・・・関係ないか!まあテストなのでOKとしておきましょう(汗)

 

 

本気のアタック組の方もいらっしゃいます

 

 

当然、西日本最速なんて事はありませんが、いっぱいデータ採れたので

 

まあ良かったかな?とか思ってます。


フジムラオートのHPへ行く