花見と称してバーベキューやりました

 

去年と同じく、今年も店でバーベキューしました。

今回は総勢30人余り!大騒ぎになりました

 

比較的早い時間帯からダラダラ始まりました

今年はステキな鼻が・・・いや華が!

自然と集まるアダルトチーム

危険な華も着々と準備中(笑)

今回は全員写真を

撮り忘れたので、またまた

個別写真のみになってしまいました。

 

出てない人ごめんなさい

出たく無かった人申し出て下さい

そうとも知らずナンパ中のmamo・・成果は?

少し送れてがんさん登場・・手にはタッパー

今回もmamoに魔の手が・・・

すかさず番長喰ってます!

また飲まれてます・・・

美味しくて大喜び!

こんな乗り大好きです。

horie「もっとブースト上げてよ!」

taka「エンジン作りましょうよ!」

こんななってます!

喰いまくってます!

去年と違うやん!

青好き≒女好き

oosako「俺エボ6に乗り換えてんけぇ!

kuri「今度は俺の15と勝負しよけぇ!」

遠方から登場 yamazaki さん

最近、よくご来店頂く しゅうフィルさん

誰にメールッスか?

 

photo by oosa thanks!

宴会部長の宮田ッス!

両手に華に大喜び!

 

みなさんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

(来年もやりたいなぁ・・大談)

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く