テスト&アタック

今年も行ってきました!

今年は”ぷーちゃん”で参加!

2005.2.16


今年もT&Iサーキットのイベント”テスト&アタック”へ行ってきました。


今回は”ぷーちゃん”で参加です。


朝から雨で路面ウェット・・・とほほっ

 

今回は、タービン交換後のチェックですのでテスト&テスト状態です。


お客様も一般枠でエントリーされていますので、スタッフも3人来てくれています。


当日、ご一緒頂いた皆さんです。

上段は早引きアダルトチーム、下段はヤングパワーです(笑)

CAV CT9A GT−A

宮田ッス! BNR34

バリバリスバリスト改め

ueda’s BCNR33

kurita’s S15

スーパーミラクルはありましたが、皆さん無事で良かったです。


”ぷーちゃん”ウェットではリアタイヤが暖まらず苦戦が予想されましたが

 

全く予想通りの不甲斐なさでした。


エンジンもいまいち完調とは言い難い状態でしたが

 

そこはテスト&テストなのでOKとしておきましょう(汗)

 

色々データ取りサンキュー!

雨の中、おそるおそる出走

 

当然、ベスト更新なんて事はありませんが、いっぱいデータ採れたので

 

まあ良かったかな?とか思ってます。


フジムラオートのHPへ行く