オートメッセ

2004.2.10〜12


今年のオートメッセは”2005年に頑張った車を見てもらおう!”を

 

コンセプトに掲げました。


新規投入の”ぷーちゃん”とお友達の”JUN GDB”

 

僕の新しいコンセプトカー ”銀次” の3台です。

 

1日目の開場前、準備に忙しいスタッフ達



 

昨年同様、メーカーに囲まれて個人的にはいろいろ楽しめました。

 

左のマツダは、通常静かであまり人気も無く

おっ!なかなかええ感じやん!

とか思っていたら、やっぱり飛び道具が

出てきました。

K-1ファイターのお二人です

何をお話しになったのかは知りませんが

すごい人だかりでした。

右のトヨタはさすがに世界のトヨタ!

DJにダンサーにコンパニオンと大騒ぎ

しかし、毎年思いますが、本物のダンサーは

コンパニオンとは次元が違って見ていても

かっちょいいです!

毎年似たようなペースで3日間が過ぎていきます。

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く