HKS忘年走行会

by

おかこく

2007.12.29


今年もまたまた HKS 忘年走行会へ行ってきました。

 

着々と準備中です!

久々のシゲエボさん

徐々に速くなってる くろだくん
”ぷー次郎”はひたすら足のセットアップ!  

いざ!出陣!

僕もがんばるでぇ〜!
セットアップOK!かな?

photo by tomoka

いきなり黄昏時の写真ですが、さすが年末!ってムード伝わるでしょ!

ここ数年、HKS忘年走行会行ってますが、今回、当店からのエントリー台数少なめでした。

 

今日の見所は、なんと言っても”復活!シゲエボ!”

あまりに久しぶりな上に、車が全く変わっちゃってるので、最初はドキドキやったそうです!

3本目では、しっかり自己ベスト更新され、バッチリかと思いましたが、本人的には

もう一息!やったそうです。

次回がんばってみてください。

 

くろだくんも、先日、店で少しお話ししていたのが、少しは参考になったようで

なかなか楽しんでおられました。

また、来年も忘年走行会が有ると思いますので、もっと大勢で参加したいと思います。

 


フジムラオートのHPへ行く