花見と称してバーベキューやりました

 

去年と同じく、今年も店でバーベキューしました。

今回は総勢31人!やっぱり大騒ぎになりました!

 

 

かんぱぁ〜い!やけど、僕、写ってないし・・・

とりあえず飲みはじめます

どんどん飲みます

炭のいこり具合チェック中

始まったばかりなのに・・・ノリノリ

インプ談義?、どんどん盛り上がります

静かに話す方々

かなり 狂ってる 熱心な人々

最若年ペアは誰と誰でしょう?・・・(嫉)

サーキット爆走俱楽部

奥様方!焼き焼き部隊、ありがとうございました

素敵な華に囲まれて・・・ムフフッ!

すでに店内に乱入の図

急におすまししちゃって!もぉ〜

何を語る・・宴会コンビ

↑何にやけてんの(笑)なんでムスッとしてんの?↑

ここにも素敵な華が・・・(喜)

そしてここにも・・・(喜)

インプレッサ激走コンビ!

熱心な人々の仲間入りですか!はせさん!

まだまだ焼きます!食べます!

コメントは要りません・・・(喜)

泣いてる?笑ってる?気持ち悪い?わからへん(笑)

オーバーフォーティー俱楽部の視線の先は・・・

 

みなさんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く