HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2008.05.21


今回もまたまた HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。

 

今回も晴天に恵まれ、とても良かったと思います。

 

クリタくん、スタート決まって!2位ゲッチュ!\(⌒▽⌒)/

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

レギュラーの izawaさん

レギュラーの kuritaくん
レギュラーのhaseさん レギュラーのkyamitaniさん

レギュラーのkurodaくん

夜勤明けのaokiさん
”おかこく”初走行のhataさん ”おかこく”初走行のsetoさん

 

HKSハイパーミーティング行ってきました!
僕は久々に”きいろぼん”出動!でしたが、あまりに乗らなさ過ぎでポンプ不調。

残念ながら、まともに走れませんでした。

ラッキーな事にHKSさんが、ハイパーマックスVスポーツの試乗車でFD3Sがあり

乗らせて頂いて、とても楽しめ勉強になりました。

マックススポーツは試作品でSタイヤ装着・サーキット走行メインのサスキットです。

サスキット以外の改造部分は、TO4Sフルタービンキット・GTインタークーラー

V−Pro・フルピロ・LSD程度でしたが、最近アタック的な走行をしない僕には

「このままでOK!」レベルに仕上がってました。

 

この暑さの中、タイムアップされた、kuritaくん・kurodaくんおめでとう!

”おかこく”初走行の2名様も楽しんで頂けたようでしたので、次回からレギュラー?

期待してます!

特にトラブルもなく、楽しい!楽しい!走行会となりました。


フジムラオートのHPへ行く