ツーリング+ぷち走行会+バーベQ

 

1日で3日分遊びました!

 

京都の人は、店に集まって、ザ・めしや までツーリング

 

 

いつものように、ザ・めしやに集合!ここで、滋賀県の方と合流

 

ここから、鈴鹿ツインサーキットまで、のんびりツーリングでぇ〜す!

 

 

ツインサーキットに到着!走行準備中の模様です

 

走行された方々(順不同)
もちろん、サーキット走行見物の方も大勢いらっしゃいましたよ!

 

 

いったん現地解散後、再び店に集合!

 

バーベQのみ参加の方もいらっしゃいます。

 

 

 

むちゃくちゃになる前にみんなで”かんぱぁ〜い!”

 

逆光やって!逆光・・・

日も暮れて、笑顔で歓談!

僕もなんか食べたいよぉ〜!ってかぁ〜

今回の肉焼き部隊!

いつものメンツ、やっぱり飲みまくりです!

初参加組、盛り上がってます!

インプレッサコンビ+たかぁ〜、なにやら密談?

今回は、この辺りで8時頃

既にビール数ケース

日本酒2〜3升

焼酎2〜3升

肉10kg以上消費

 

かなり 狂ってる 盛り上がってます!

飲みまくりやのに普通っぽい!酒強ぉ〜

スバルの作戦会議(笑)

素敵なレディーを囲んでかんぱぁ〜い!

よ〜へ〜いつの間に!

やったったぁ〜!って感じやな!ともちゃん

今回はこの二人がゾンビに・・・。

 

みなさんありがとうございました。

また、企画しますので、ご参加お願いします!

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く