花見と称してバーベキューやりました

 

去年と同じく、今年も店でバーベキューしました。

今回は総勢25人!やっぱり大騒ぎになりました!

 

 

かんぱぁ〜い!やけど、みんなあっち向いてるし・・・

肉焼き担当の二人!豚足野人喰い!

最年少ペア!よろしくね!

だいぶん盛り上がってます!

「よろしく!」やけど、なんでピンクなん?

この辺りで9時頃

既にビール数ケース

日本酒2〜3升

焼酎2〜3升

肉10kg以上消費

僕はデフ抱いて地面で寝てます・・10時47分頃

肉焼きペアのともちゃんも・・落ちた・・10時50分頃

かなり 狂ってる 熱心な人々

後にゾンビ?エキサイティング!

まだまだ元気やなぁ〜ほとんどキャンプ状態!

素敵な友に囲まれて・・・遺体化の僕

 

みなさんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く