HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2009.05.20


今回もまたまた HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。

 

今回も晴天に恵まれ、とても良かったと思います。

 

当日、ご一緒頂いた皆さんです。

レギュラーの izawaさん

初”おかこく”miyagiさん
レギュラーのパタ吉さん レギュラーのkyamitaniさん
天候が怪しい予報でしたが

当日は、超ええお天気でした

日頃の行いが・・・ですわ!

久々の”ぷー次郎”

 
本目走行中にアップの写真あったので、採用しました(笑)

 

HKSハイパーミーティング行ってきました!

雨の予報が急展開して完璧なまでに晴れ!

暑すぎるで!なんて贅沢な言葉もちらほら聞こえてくるほど、ええお天気でした。


僕は,”ぷー次郎”の熱対策の”最終”チェックでしたので、ええお天気で助かりました。

残念ながら、結果はNGでしたので、もう打つ手がありません。

戻していくしかないのかなぁ〜・・・どうしよ?

 

まぁ、そんな事より、ご一緒させて頂いたみなさんに、特にトラブルもなく、

楽しんで頂けたと思いますので、OKですわ!


フジムラオートのHPへ行く