HKSハイパーチャレンジ

by

おかこく

2009.10.07


今回もまたまた HKS ハイパーチャレンジへ行ってきました。

 

今回は、シリーズチャンピオンが掛かってる宮田っす!さんだけっす!

 

台風が上陸する予報でしたので、1日中雨のつもりで行きましたが、
結果的にまぁOKでした。

 

宮田ッスさん

前回のハイチャレは当方の作業遅れで

走って頂けませんでしたので、

超久しぶり!


でも、2本はほぼドライで走れて良かったですよね!


3本目のレースが無くなったのは残念ですけど・・・。

余談ですが・・・
”おかこく”に到着して、パドックを見ると
ムムムッ、かっちょええバックが置いてある!
「これ宮田ッスさんのん?かっちょええですやん!」
「前から欲しかったんですわ!」
PROTEX RACING R-1
イケてます!

で、結果は2位で表彰台!
今日は、2本目でトップタイムでしたが、
3本目の前半で赤旗が出る直前から
雨脚が強くなり、赤旗以降は路面テュリュテュリュでした。
3本目の早いタイミングでアタックされた方の作戦勝ち!
でした。

今日は、アライメントを大幅に変えてきていますので、ドライで走れるに超した事はないので助かりました。
で、気になる結果は「ええ感じ!」です。
今までのアンダー地獄と打って変わって
進入や立ち上がりで向きを変えたりできるようになりました。

は言っても、バシッと決まった!って感じではないですねぇ〜。
ちょっとストライクゾーンが狭い感じで、僕の操作遅れが目立ちます(汗)
もう少し、コントロールしやすいセッティング探してみます。

宮田ッスさんの貰われた商品やじゃんけん大会の景品は

週末のロケットダンサー走行会の景品として寄贈して頂きました。
いつもありがとうございますm(^o^)m


フジムラオートのHPへ行く