AUTO MESSE 2010

2010.02.12〜14


 

今年のオートメッセは”熟成してきたお客様の車両を見てもらおう!”を

 

コンセプトに掲げました。

 

 

 

搬入で高速走行中の写真です。

 

見ててかっちょよかったので撮影しておきました(笑)

 

 

 

 

会場の様子です

 

 

今年は6台ですので、背中合わせに3台並びになりました。

 

出入り口に近く、皆さんの視界に入った事と思っています!

 

 

開場されるとスゴい人の波です!

素敵なゲストもご来場です!

 

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

”ぷー次郎”GRBと”きぃ〜ちゃん”Z34はマフラーの音を聞きたい!

と言う要望にお応えできるよう準備していきましたが、実際の音が聞きたい!

要望が多かったです。

店頭に来て頂ければ、いつでもお聞き頂けます。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く