RocketDancerサーキットラン

in

central circuit

2010.03.28


今回も、天候にも恵まれ、とても楽しい走行会になりました。

タイムアップされた方も大勢いらっしゃいました!

ご参加頂いた皆様!(順不同)

画像の都合により走行写真が使えません

前車止まってるところですんません

 

 

トップタイムを出されたKダレヤネンさんです!
気合い入った走りで、周りの人まで気合い入ります(笑)
今回、セントラルサーキットの会員になられましたので
どんどん速くなられると思っています。
行かれる時は、一応、声掛けてくださいね(笑)

 

 

ナイスミドル賞を獲得されたA井君です。
15位の方に差し上げる賞でしたが、
ゼッケンも15で車もS15!
15が三つも集まって、おもろかったですわ!

 

 

反省会と銘打って宴会です(笑)

 

小倉優子で焼き肉です!

 

みなさん、楽しんで頂けたように思います。

また、企画しますので、みなさん参加してくださいね!


フジムラオートのHPへ行く