ニスモフェスティバル

富士スピードウェイ

行ってきました

 

2010.12.05


NISMO FESTIVAL 見に行ってきました。

 

当日は雲一つ無い晴天!

富士スピードウェイのパドックから富士山を撮影(笑)

 

サスガニスモフェスティバル!駐車場にもいろんな車が・・・

昔、僕も乗ってました!S130Z

ケンメリGT−Rもあったりします!仕様かも?

ピット内には懐かしいレーシングカーが

箱スカのレーシングカーです鉄ちんホイール

マッチが乗ってたマーチのレーシングカー

チバラギ仕様なって言葉ができるほど大人気!

この手のスポイラーの空力効果は?

これまたホイールがたまらんでしょ!

こっちもたいがいのホイールですわ!

これは今のGT−RのGTカー

これかっちょええんですよねぇ〜

SUMO POWERのR35GT−R

サスガにフェスティバルって言うだけにお祭りですね!

応援のレーシングカーが走ったり、往年のレーサーがしゃべったり

パドックにもたくさんの出店がありましたが、R35のチューニングカーが1台も無い

やはり日産直結ですので、そこらへんはビシッと締められてましたわ!


フジムラオートのHPへ行く