TOKYO AUTO SALON 2011

2011.01.14−16


今回は、”きぃ〜ちゃん”Z34 1台だけですので自走です!

高速道路は、退屈なのでハイパーレブのDVD見ながら走ってたら

案外スムーズに到着しました。

どっち向きに置こうか?何となくこっち向きに置いて掃除して準備完了!

「う〜ん!なかなかええ感じちぇうん!」とここでも自画自賛(笑)

 

お隣は、学生さんのハイラックスサーフ改Wキャブ風

反対側のお隣はクラウンパトカー仕様

僕だけ反対向き・・・なんでやろ?

会場見て回ると、雨さんところのRX−8がえらい事になってます。

ステッカーで全塗装状態(流行ってるのか似たようなんたくさんありました)

ブリッツさんのR35です!

FRにしちゃうわ、フルタービンもこんなとこに付けちゃうわ!

独創的でおもろいですネ!

製品化されるかどうかは別にして

チューニングって本来こんな感じの物じゃないのか!と思い出させてもらえました。

HKSさんとトラストさんのR35 VR38 フルタービンキットです!

こっちは現実的なレイアウトで現実販売されています。

これで800PS出ちゃうそうです!スゴい時代になりましたね!

 

今回は、一人でしたので、”き〜ちゃん”に張り付いてました。

たくさんのZのオーナー様とお話しできて良かったです!

また、来年もなんなとネタを作って持って行きたいと思います。


番外編

ダウンヒルバイクです

TRANSITION TR450

速そうですねぇ〜

余談ですが・・・

ご存じのように、最終日は大雪となり自走の僕は帰れませんでした。

浜松界隈で一泊し、翌日大渋滞の中をネチネチと関西方面へ走行中

奥浜名湖展望公園こっち って矢印発見!

何となく行ってみたら、展望公園への道はちょっと凸凹やったんで

無理に行くのは諦めて、近くで記念撮影パチリ!

いろいろありましたが、無事に帰れて良かったですわ!


フジムラオートのHPへ行く