AUTO MESSE 2011

2011.02.11〜13


 

今年はスカイラインGT−R RB26を2台とフェアレディーZ34を2台

 

展示することにしました。

 

おなじみの”きいろボン”をリメイクしました。

”き〜ちゃん”新作エアロを身にまとい!

久々の”銀次”もリメイクされています。

シュガーZ34はカーボンリップ+TE37SL

 

 

 

 

 

初日の準備中の様子です

 

 

今年は4台ですので、背中合わせに2台並びになりました。

 

今年も出入り口の正面でしたので、皆さんの視界に入った事と思っています!

 

 

 

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

4台とも様々なオーナー様のイメージに合ったようで

反響も大きく感じました!

店頭に来て頂ければ、”きいろボン”と”き〜ちゃん”は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く