フェアレディZミーティング

in

富士スピードウェイ

2011.10.10


富士にZが集まる!って情報が入ったので

”き〜ちゃん”と一緒に行ってきました!

二日前から埼玉入りで、高専時代の同窓会に参加して、翌日、東京在住の友達と合流して

食事及び”き〜ちゃん”でドライブ、で夜に御殿場入り

ホテルの近くにできた海鮮料理屋さんで”お疲れ様〜”

自走ですので、たいした荷物は積めないし、一人やし、まぁこんな感じですわ〜

フェアレディZミーティングですが、S30多いです!Gノーズ付き多いです!

何となく旧車ミーティングのようでもあります

これってZちゃうし!バイオレットやったかな?

これもZちゃうし、箱スカGT−R

これも箱スカGT−Rで6スロI/Jやね〜

このエキマニかっちょええ!

箱スカやけど・・・

これ6スロやし!インジェクションやし!

むちゃくちゃかっちょええし!箱スカやけど・・・

箱スカGT−Rがいっぱいあって

どれもこれもかっちょえ改造してあって

想いが詰まってる!

僕も乗るならこんなんええなぁ〜

とか思ってしまった

あくまでS30で!やけど

 

 

 

この2台どうですか!右はごりごりのワークスルック

左はちょっと違うけど、カラーリングがレーシングですね〜

 

 

帰り道で見かけたんですけど

旧車というかクラシックカー達

集会があったんでしょうね!

車種名すらわかりません。

 

 

 

もちろんZ34・Z33・Z32・Z31・S130・S30と歴代Z大集合!

 

やったんですが、エンジンルーム見せてて「おお!」と思たのが

 

箱スカやバイオレットやったんで、なぜか写真がそれだらけになってしまった。

 

年代的にも、現役バリバリで走ってる頃を知ってるのでよけいかな〜

 

今見ると”古き良き時代”+最新制御!=むっちゃイケてるやん!

 

 

僕って、フェアレディZは昔も今も好きみたいですネ!(笑)

20歳の頃

22歳頃

25歳頃

50歳頃(笑)

 

 


フジムラオートのHPへ行く