AUTO MESSE 2012

2012.02.10〜12


 

今年はフェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

宮田っす!スカイラインGT−R 2.8L T88 と

 

Seto's インプレッサ S203 G3037Sの

 

3台を展示することにしました。

 

宮田っす!GT-R!今年も走りますヨ〜!

Seto's S203 マイスターカップっすか! 

”き〜ちゃん”スーパーチャージャー付けてみましたヨ!

 

 

 

初日の準備中の様子です

 

 

今回は、スーパーチャージャーの他に

この直管風マフラー USデュアル Douですか?

 

スゴい人!人!人!

よ〜へ〜いつもありがとね!

2日目、宮田っす登場!

なぜかエンジンルームの写真撮ってるし(笑)

3日目、宮田っす再登場!

今回は、ダレヤネンさんヨメヤネンさんと!

 

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

また、いつもながら、たくさんの差し入れ頂きありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げます!

 

店頭に来て頂ければ、”き〜ちゃん”は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

スタッフドライブになりますが、試乗もOKです!

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く