レブスピード走行会

in

おかこく

2012.02.25


鈴鹿で行われている、RevSpeedの走行会はいつも満タンなので

なかなかお客さんと行こうと思っても行けない状況

今回の岡山は、初めてなので、様子見的な感じ強し

エントリーもアバウトな感じでした。

 

今回は、宮田っす!さんがいきなりエントリー

 

 

まいど登場の宮田っす!さん
 

宮田っす!さんが走らはるんで、僕も見には行くけど走らない予定でした。

が、SLRの社長に強く参加を促され、”んじゃ走りましょうか〜?”

何となくエントリー

”き〜ちゃん”with GTS7040SC

RevSpeedの取材が入り、プロドライバーがインプレ試乗の依頼

「誰ですか?結構懲りてるんですけど・・・」

「お願いやし、ぶつからないでネ!」

安全運転して頂きありがとうございました!

まいど登場のキミ・ダレヤネンさん

急遽エントリーされた、ダレヤネンさん

岡山のコースは、どうもなかなか慣れないご様子・・・

まぁ、見てる間にバンバン走らはると思いますが・・・(笑)

全く関係ないグループのピットに止まっていたKP47 あまりにかっちょええんで、パシャ!
昔、ちょっとだけ乗ってたなぁ〜

今回も、常連さん2名様とエントリーでした。

 

RevSpeedの走行会も続くといいねすね!


フジムラオートのHPへ行く