HKSプレミアムDAY!

富士スピードウェイ

今年はブース出展+ハイチャレ

 

2012.04.22


HKSプレミアムDAY

今年はお客さんと一緒に走りに行こう!

パタ吉さんと一緒に行ってきました!

当日は、曇り〜雨の予報!

ハイパーチャレンジにエントリーしてるので何とか雨だけは・・・

 

前日までにちょこっと準備した物がありまして!

”きいろボン”のスペアに持ってたN1キャリパー

大至急でZ34に装着できようにマウントやベルハウジングなど製作して頂きました!

レイズ VR.G2もボディ同色に塗ってもらって

おニューのアドバンネオバ組んで準備完了!

かっちょええ〜〜!!

ほとんどプラモデルみたいや〜〜こんなん好きですねん!

でやっとこさ、当日の模様

一応フジムラオートブースなんですけど、テントがレカロさんなんで

ほとんどレカロブース!

ハイパーチャレンジ走るんでゼッケン貼ってます(笑)

走行写真は、二人とも走ってるんでありません。

お持ちの方!下さいm(^o^)m

にパタ吉さんが答えて下さいました。

プロ撮影写真です。

うちの分まで・・・アーザス!

 

HKSプレミアムデイなんで当然HKSの新製品展示されています!

新製品やまもなく発売の商品が展示されています。

S2000エキマニ!こんなん初めて見たわ〜

新作サスペンション!

OBD2カプラーからの情報をタブレットにブルーツゥースで

でっかいトラックのディーゼルエンジンをエコ化

初参戦いきなり優勝!ライダーは砂盃肇選手!

HKSスーパーチャージャー+Vプロ360ps!

エアプレーンの2気筒エンジン

地震の時は大助りの制震装置!

車に関係ない物もいろいろ作ってはります

興味あるパーツがたくさんありました。

僕的には、昨年で一端降りたジェットスキー(僕は立ち乗りですが)に興味津々

砂盃選手が乗っていきなり優勝らしいです!

 

会場で強烈やったんがマッハグリーンのFD3S

ドラッグマシンですが、ここまでやっちゃうとおもろいやろなぁ〜

こんなん作りたいな〜

誰か作りませんか?

 

帰りに見かけたFSW内のさくら

毎年、この時期にあると良いですね!

また、いきたいな〜

 


フジムラオートのHPへ行く