ツーリング+ぷち走行会+バーベQ

 

2012.07.29

 

京都の人は、店に集まって、土山サービスエリアまでツーリング

 

 

 

高速道路もそれなりに並んでツーリングっぽくネ!

 

 

 

土山サービスエリアに到着!

 

今回もええお天気です!

 

今回もモーターランドSUZUKAへGO!

 

 

現地集合の方々

 

走行された方々(順不同)

おおもとさん、また触媒壊れたし(ノ^^)ノ

あちぃ〜くたくたや〜(^-^;)

初参加のまさきさん、アクセラ繋がりで!

初めての人もいはるのでドラミ(o^-')b

最近走りまくりのしげかわさん

かめちゃんも走っちゃってるよ〜!

for sale の次郎出動!ええ感じやわ〜

ながおくんもツーリングだけのつもりが・・・

♪嬉しい〜楽しい〜走るの大好き!♪

初参加のにしむらさん(*^O^*)

パパ楽しそうね(*^ー^*)

親子で参加のはらださん達

今回は、親子・家族でご参加頂いた方が

何組かいらっしゃり

当店のテーマ「もっと車であそぼうよ!」

も徐々に浸透してきた気分!

嬉しいです!

久々にヨメヤネン走行!

ウェストゲート開きっぱなしやし!

ダレヤネンはR35で流して48秒位

チビヤネン誕生!早速サーキットの洗礼

・・・・・・・・・・・

こんどうくん、今日は同乗走行やね〜

私も横に乗れるの?嬉しo(^o^)o

バシッと走ってネ(^o^)d

バシッと走れてか!エアー見とこ(^o^)v

 

みなさん!暑かったけど、かなり楽しめましたね!

 

クラッシュなく無事完走!(笑)

 

 

いったん現地解散後、再び店に集合!

 

バーベQのみ参加の方もいらっしゃいます。

 

 

今日は明るいうちに!みんな集まって無いけど”かんぱぁ〜い!”

 

 

ここから参加ももちろんありです!楽しければOKっす!

 

イキリ大将!炭いこすの図

へいへいへいへいって感じかな〜

ここだけ参加が以外と多い

免許取って1ヶ月でデビュー(^o^)

 

この後、いつものように飲んだくれ野郎達が・・・夜は更ける・・・

 

 

みなさんありがとうございました。

 

また、企画しますので、ご参加お願いします!

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く