富士スピードウェイ

R's ミーティング

 

2012.09.16

 

 

今年も参加してきました!R'sミーティング!(なんでZがあるねん!って言わないで!)

キミ・ダレヤネンさん

マツバラさん

宮田っすさん!ガッツポーズ!

ヨメヤネンさんもいはりますよ!

今回初出場!ボク・ハレヤネンさん

ハレヤネンさんもレカロフルバケですわ〜

今回はマツバラさんもご夫妻でご参加です!

ダレヤネンさんヨメヤネンさんハレヤネンさん一家

着々と進化を遂げるキミ・ダレヤネンさん!b(^○^)d

病み上がりやけど、走りたいねんもん!(^◇^;)

今日は、攻めるよ〜〜!(^o^)v

 

”きいろボン”も久々に出走!のつもりが、今年はデモカーの周回デモランは無し・・・

皆さんの熱い走りを見学させて頂く感じで!

 

走行後は、清々しい笑顔ですね〜

奥様もお手伝いですね!

当日、ご一緒して頂いた仲間達!家族で参加型イベントになってきましたね(o^-')b

すばらしい事やと思います!いつまでも一緒に遊びましょう!これからもよろしく!

ヨメヤネンさん今年も画像提供頂きました!ありがとうございます!

 


フジムラオートのHPへ行く