Meeting to display Skyline

スカイラインをただ並べる会

in

嵐山・高雄パークウェイ

 

2012.12.16

 

今回もお声掛け頂きましたので、行ってきました!

 

ちょっと足場は悪かったですが、雨じゃなくて良かったです!

 

前から気になってたV36スカイラインクーペのかっちょええのんが来はったんでパチリ!

ケンメリのR仕様って比較的少ないですよね〜

どなたかが「エンジンルーム見せてください」で開けたら結構注目浴びました!

店頭でもいつも置いていないので、こう言う時しか見れないかも?

「これって幾ら掛かってるんですか?」なんて夢の無い質問は御法度ですヨ!

ええお天気になってきたんで、いつもの場所でパチリ!

 

毎回、たくさん集まらはります!

 

それもかなり遠くから・・・スカイライン好きな人って多いですね!

 

ええ事です!

 

いつも午前中しかいられませんが、次回も行かせて頂きたいです!

 


フジムラオートのHPへ行く