TOKYO AUTO SALON 2013

2013.01.11−13


今回も、”きぃ〜ちゃん”Z34 1台だけですので自走です!

伊勢湾岸道、ええお天気で気持ちええです!

ハイウェイオアシスでランチ

富士川サービスエリアでコーヒーブレイク

天候は大きく変わって曇り・・・この辺りの向こうに富士山があるハズ?

 

高速道路は、退屈なのでシュワちゃんのバトルランナーのDVD見ながら走ってたら

案外スムーズに到着しました。

どっち向きに置こうか?何となくこっち向きに置いて掃除して準備完了!

新作は、サイドステップとリアバンパー!かなりイケてると思っています!

リアビューなかなか斬新でしょ!バンパーといいマフラーといい どことも似てないでしょ!

「う〜ん!なかなかええ感じちぇうん!」とここでも自画自賛(笑)

お隣の”大きな4WDはバリスの社長のマイカーでした!

この場所は、スポーツ系の車両置くハズやのに・・・なんで?

 

ショーが始まると一人なんでうろうろ見に行けないので、先日にちゃちゃっとチェック!

気になってパシャと撮った物を順不同で一気公開!

おっちゃんは、何に食いつくのか!?(笑)

日産の新提案?レーシングカーの側だけ

トヨタの有志が作らはった新提案バイク?

カワサキ750SS H2とNinja900懐かしい

380SX!どんな走りするんやろ?

86のデフォルメ版 発売間近!な事はない

これも3輪バイク?二人乗りやしサイドカー?

この学校の生徒さんはセンス良し!

流行りの電気自動車化にも挑戦

トラック好きの僕は食いつきます

他にもいろんなシリーズあるみたいです!

この手のバイクも欲しいけど・・・・サーキット走らんとおもろないしなぁ〜

ホンダの遊びイメージで製作の軽トラ    うちの作蔵とコンセプトは同じであります

これなんですか?マセラティかな?かっちょええなぁ・・・欲しいなぁ〜

これジャイロ?ノーヘルで乗れる奴かなぁ〜ホイールかっちょええなぁ〜

86もここまでやるとなんやわからんかっちょよさ!

箱スカ顔のサニトラ!おもろいですね〜    

数年間から流行ってるラッピングですが、3Mのブースには更に進んだ感じの物が・・・

相当イケてる色目のシートも据えてきましたしシートに模様を入れてから貼るタイプも良し

これも86ですね〜ワイドボディももう普通

後ろ姿もワイドでGoodです!懐かしい感じ

新製品にもいろいろ食いつきました(笑)

レイズTE37RTです!TE引っ張るよね〜

グラムライツです!かっちょええです!

思いっきり食いついた理由は赤い色目と  裏リムの厚みです!全然違います!

こっちがTE37SLです!爆売れしたホイールと裏リム比較です!全然違います!

久々にセンターキャップ付きです!この辺りはちょっとおしゃれに20インチでGO!

今回はレイズさんの依頼でTE37TTAの19インチにアドバンネオバの組み合わせです!

外人さんに頂きました!ありがたいです!

外国の雑誌にロケットダンサーエアロ(o^-')ok

京都の常連さんの遠山さん!ありがたいです

一人寂しくしてるんだろうと心配になった

人々が立ち寄ってくれました!

ありがたい事です!

恩師 `島せんせ!定年退職されてます

唯一 日産自動車勤務 S谷くん

旧車なら任せろ!せきっちょ

自分でサンルーフ付けたり・・・ながい

ドラム叩かせたらほぼPro はら

目指せ!オリンピック大回転!もり

母校も出展してますヨ!

 

グッドイヤーのブースに置いてあったコブラ!むちゃむちゃかっちょええ!

同じくコルベット!こんなん乗ってムチウチになりたい!

ホンダF1 レストアされていましたヨ!

エキマニの先っちょの蓋がたまらん!

 

今回も、一人でしたので、”き〜ちゃん”に張り付いてました。

たくさんのZのオーナー様とお話しできて良かったです!

また、何かネタができたら行きたいですね!


今回も翌日は大雪で関東圏はえらいことになってました!

僕は、速攻で帰ったので、普通に帰れました!

ショーの前後は冷え込むことが多い気がするのは僕だけか?


フジムラオートのHPへ行く