AUTO MESSE 2013

2013.02.09−11


 

今年はフェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

サクシード 作蔵 withスーパーチャージャーの

 

2台を展示することにしました。

 

 

 

Z34のボンネットのマスター型の表だけできたので、むりやり展示しました。

 

今回は、地元なので、mamoと2人は3日間、日、祝はメカニック1人応援で3人編成です!

 

例によって、搬入日にちゃちゃっと見て回りました!

 

さて今回は何に食いつくかな?

 

童夢ZERO 懐かしいですね〜

時期S2000?ちょっとレトロな感じ

ワークのホイールかっちょええです!

レイズの新作は結晶塗装でホンダR用?

エアロもついにここまで来たか!

実際走れるかは別にしてかっちょええです

ラッピングもこんな色やとイカツイですね〜

今回の1等賞はこのルックス!フルラッピングなんですけど、見た感じ

かなり凸凹あるように見えるでしょ!でもこれ平らなんですヨ!スゲェ〜!

 

 

 

 

本番開始!

 

お隣の軽四合同ブースの方々はかなりおもろいです!

サングラス掛けたゴリラもいます!

やたら元気な正義の味方もいます!

出し物はビビアンヌーディ ここにはアップできません!

たくさんのご来場で賑わいました!

今回のむりやり新作ボンネット なかなか好評でした!

オートサロンで発表したリアバンパーとサイドステップも超好評です!

オーダーも頂き、ありがたいです!

今回初参加の作蔵です!コンセプトはユーロアメリカン!

レジャービークル感覚で持って行きましたが、みなさん「なんで営業車?」

そりゃないよ〜〜(@_@;) お洒落やと思うんやけどなぁ〜o(^o^)o

一番の売りはHKS GTS4015HP スーパーチャージャー ワンオフ取り付け

スキーもサーフィンも移動は速く!現地ではのんびりと(^ー゚)ノ

 

シートは個人的に大好きなクラシックレカロ

移動中に疲れたら楽しくないしネ!レザーでワンオフ張り替え済み 

 

ワーク グッカーズ 特注オフセットで作ってもらっちゃった(^o^)d

タイヤは アドバン ネオバ でございます!

 

 

 

よーへーくん差し入れありがとう!

Sもとさん!お立ち寄り頂きありがとう!

ハレヤネンくんも初登場!

プライベートで来てくれたHKSのS田くん

K脇ちゃんにひとあし早く頂いたチョコレートはモンキーレンチしした(o^-')ok

 

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

また、いつもながら、たくさんの差し入れ頂きありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げます!

 

店頭に来て頂ければ、”き〜ちゃん”は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

スタッフドライブになりますが、試乗もOKです!

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く