NAGOYA AUTO TREND 2013

2013.03.02−03


 

今年も参加してみました。

 

フェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

スカイラインGT−R”きいろボン” TO4Zと

 

サクシード 作蔵 with スーパーチャージャーの

 

3台を展示させて頂きました。

 

搬入当日は、雨・・・仕方ないです

 

 

雨の中、走っていきました!

 

いつものように、準備は一撃です!

 

 

作蔵はオートメッセの時に営業車色が強かったように感じましたので

 

今回は”レジャービークル”と認識して欲しかったので、サーフボード積んでみました。

 

結果は、やっぱり営業車でした・・・とほほっ

 

 

 

 

今回も食いもんは苦戦しました(笑)

 

前回、手羽先で懲りていますので、今回はお刺身を求めてふらふらと

黒潮丸 というお店を見つけたので入ってみました。

お品書きは壁面でした(^o^;)

お刺身は見あたりませんでした(ρ_;) 

とりあえず生ビール・・・突き出しにだし巻きが・・・(@_@;)

いきなり席を立つのも大人気ないので、ししゃも焼いてもらって次の店へ

 

お向かいの豚道さんへ

生ビールとミミガー注文・・・おおっ!ミミガー美味しいぞ!

串焼きも注文してみた!

左のはちょっと臭いがアウトやけど他はOK!

ブタシャブも食べて見たかったけど・・・

満腹で無理でした・・・

 

 

 

初日は朝から相当な来場者でした!

 

今回、”きいろぼん”はレイズさんの新作?TE37RT 付けて行きました!

1ロット目を送って頂いたので、まだ装着車両はほぼ無いハズ!

結構、注目されている方がいらっしゃいました(o^-')b

タイヤは当然ヨコハマ アドバン A050の295/30−18ですよ!

 

”きーちゃん”は前回同様、レイズさんのTE37TTAです!

タイヤはヨコハマ アドバン ネオバ

245/40−19と275−35−19のノーマルサイズ!

 

”作蔵”も前回同様 work Goocars HEMI 特注サイズです!

タイヤはヨコハマ アドバン ネオバ 195/50−15です!

フェンダー極限のツライチ!ツラツラです(微妙に出てる?) 

 

ホイールは、車の雰囲気作りに大きな影響を与えるパーツと思います!

自分のセンスを信じて!バシッと決めましょう!

タイヤは用途に応じて選択すれば良いと思います。

迷ったら、グリップの良い方にした方が安全です!

 

 

ちょろっとご近所見に行ったら、ハーレーのエンジンベースで作ったバイク

 

”ロードホッパー”が展示されていました。

 

片やリジット・片やリアショック付きらしいですが、なかなかファットな感じで

ええのんちゃいますか〜

その昔、僕もハーレーちょこっといじって楽しんでいた頃もあったんですよ!

 

すぐお隣のTK−Square さんのZ4 かっちょええですわ〜

スーパーチャージャーも付いてて2.5Lで335ps!

 

外では、スカイラインの方々がお集まりでした!

46台集まって、内クーペが6台

内マニュアル1台 T森さんだけでした!

輸出仕様のスカイラインだそうです!

左ハンドルでオープンカーでした!

端っこにアクセスエボリューションさんのZ34が止まっていました。

リアアンダーディフューザーフィンやサイドフリッパー装着!ありがとうございます!

 

たくさんの方とお話しし、喉が渇いた辺りで1日目終了!(笑)

 

 

 

 

 

今日こそは、お刺身を!

 

えび寿ってお店に突入!

やっとお刺身に巡り会えましたo(^o^)o

お品書きを見ていると”筍の刺身”もあった

何となく注文してみたら、美味しかった!

カウンターの上にはだし巻きが・・・

名古屋の人ってだし巻き好きなんですか?

美味しかったので、もしかして!!と思って手羽先注文してみた!

やめとけば良かったです・・・僕には無理です・・・

 

翌朝!ホテルの朝食!

スープ+パンのバイキングのみでサラダが無いのがちょっと厳しいけど

パンが焼きたてな上にむちゃくちゃ美味しくてGood(^з^)-☆

ついつい食べ過ぎて・・・満腹で会場に向かう(笑)

タンカーから大量に下りてくる新車!

マツダ車やったと思います。どこの国の工場からなんでしょうか?

タンカーの中が何階にもなっているんでしょうね〜

途中、車窓から見えた看板 1日100円!

こんなんええですね〜

 

 

2日目スタート!

 

よーへーくんが、生わらび餅

差し入れしてくれました!

ほとんど、生八つ橋でした。

味はちょっと違ったけどネ!

今回もハレヤネンくんが来てくれました!

もちろん、ダレヤネンさんとヨメヤネンさん

も一緒です!

みんなで、ランチタイム!

宴会部長 宮田っす!さんは、

やっぱり カシュ!

あっ!僕も!と思ったけど我慢!我慢!

 

ぷらぷら歩いてて、ふと目に止まった車達

 

セリカLBですね!懐かしい!

学生の頃、乗ってました

SA22C RX−7 マッハグリーンです!

お客さんがFD3Sにこの色塗ったはります

ロッキーオートさんのS30Zです

NEO6 AT AAC PS

お値段は〜っと

いち じゅう ひゃく せん まん (@_@;)

トヨタに置いてあった86ベースの何でしょう?

GRMN SPORTS FR コンセプト

ターボとスーパーチャージャー搭載で330ps44kgやって!

こんなんこのまま発売されたら・・・改造するとこなさそうで、楽しくないよね〜

鈴鹿で10秒切った車両です!

思いつくことは全部やったった!って感じでしたが、速いですね〜!!

 

 

 

今回も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

今回のご来場の皆さんは、とても熱い心をお持ちのようで

お話ししてても楽しかったです!

愛知・岐阜・三重・って全然遠くないので、是非 ご来店下さい。

 

店頭に来て頂ければ、”き〜ちゃん”は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

スタッフドライブになりますが、試乗もOKです!

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く