花見と称してバーベキューやりました

 

去年と同じく、今年も店でバーベキューしました。

2013.04.07

 

 

 

 

今年もお花見ができるのは皆さんのおかげです!かんぱぁ〜い!

例年にも増して、差し入れ充実してます!

まつばらさん、前日から漬け込んだ唐揚げ

例年にも増して、差し入れ充実してます!

宮田っす!さん、海の幸

例年にも増して、差し入れ充実してます!

ながおくん、いつもの甘いもの

例年にも増して、差し入れ充実してます!

パタ吉さん、大吟醸 緑川

初登場!隼飛(ハヤト)くん・・・笑ってるし!

日が暮れて、寒いで!

隼飛くんと晴太くん、、、仲良くね!

今年も焼きおにぎりはヨメヤネンさん!ウィンナーはせとさんです!あつもありがとう!

寒いし屋内に撤収です!

焼く人は外で!ご苦労様です!

母は子供談義かな?

あ〜はらふくれたわ〜って感じか?

お湯沸かす道具まで持参!ありがとう!

今年も早い時間帯から初めてみました。

あっと言う間にあかちゃん二人です!

どんどん増えて欲しいですね〜

 

家族連れとかで参加して頂けると嬉しいのです!

 

みなさんありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く