レブスピード走行会

in

おかこく

2013.06.08


 

前回のRevSpeedの走行会がなかなかええ感じやったんで

今回もお時間合うお客様と一緒に参加してきました。

 

順不同

 



ぱた吉っつぁん そろそろスタート!

ぱた吉さん!レギュラーメンバーです!

S川さんもレギュラーメンバーです!

リハビリ中のTなかくん

O本さんもレギュラーメンバーです(笑)

S藤くんももうレギュラーですね〜

サーキットでよくお会いするT端さん!

O本さんのお友達 アクセラ仲間の方々

O本さんのお友達 アクセラ仲間の方々

O本さんのお友達 アクセラ仲間の方々

O本さんのお友達 アクセラ仲間の方々

FLAも普通に走っていました!

違和感ありました。
今回は、ターザン山田選手がインプレドライブされました。
僕がなんとかならなないかと思っていたことは機構上仕方ない事のようでした!
んじゃどうしよ?まぁ、症状が出ないような走り方するしか無いんかな?

初めて履いた アドバン ネオバRは期待を上回るグリップ力でした!
これは、なかなか使い勝手も良くてありやと思いますヨ!

 


フジムラオートのHPへ行く