ツーリング+ぷち走行会+バーベQ

 

2013.07.14

 

京都の人は、店に集まって、土山サービスエリアまでツーリング

 

のつもりが、高速道路が渋滞中・・・一般道でツーリング

 

そのほうが、ツーリングらしいと思ったけど・・・

 

 

観月橋辺りで、いきなりちりちりばらばら

 

まぁ、しかたない・・・鈴鹿ツインサーキットへ向かってGO!

 

 

走行された方々(順不同)

ダレヤネン速し!

 

今日はがんばらんと!

トラウマ・リハビリ ええ感じ!

 

♪嬉しい〜楽しい〜走るの大好き!♪

今日もがんばる!

 

ええ感じですわ〜

初参加です!むっちゃ楽しいです!

車変わって訳わからん!

暑いけど・・・ルンルン!

 

今日が今の仕様で走り納め!次回は・・

 

オーバーヒート対策成功!アライメントは、これで限界やし・・・どうしよ?

 

みなさん!暑かったけど、かなり楽しめましたね!

 

クラッシュなく無事完走!(笑)

 

specia lthanks Nocky  

 

いったん現地解散後、再び店に集合!

 

バーベQのみ参加の方もいらっしゃいます。

 

 

今日は明るいうちに!”かんぱぁ〜い!”

 

 

こっち向きでかんぱーい!

 

こっち向きでもかんぱーい!

 

しげかわくんが遅れて登場!でかんぱーい(^o^)

 

この後、いつものように飲んだくれ野郎達が・・・夜は更ける・・・

 

 

みなさんありがとうございました。

 

また、企画しますので、ご参加お願いします!

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く