怒濤の忘年会2013

恒例の”怒濤の忘年会” 今年は12月29日に

 

去年、好評やった

 

1次会は 元祖 赤ちり屋 京都駅八条口店 です!

 

しか〜し!今年は年末過ぎて集まり悪し・・・

 

それでも集まって頂けた 

常日頃お世話になっているお客様たちと、

楽しいひとときを過ごさせてもらいました。

 



さて、開宴です〜〜 かんぱ〜い!


もつ鍋で〜す!美味しいで〜す!


盛り上がってま〜す!


普通で〜す!


珍しい人がピースサインだしてま〜す!


今年も妖怪が本性を現したぞ〜!
 

 

ここから、二次会に突入したのですが・・・

酔っぱらってしまって、”使える”画像がございません・・・m(^o^;)m

 

ふっらふらになりながらホームにたどり着くも・・・終電終わってるぞ・・・

京都タワー見ながら・・・帰る?うろうろする?

 

ご参加頂いた皆様!ありがとうございました。

皆様のおかげで今年も楽しい1年になりました。

また来年もいろいろと楽しい企画しますので

よろしくお願いします。

来年は、12月初旬にやりますので、心の準備お願いします!

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く

朝はスカイランただ並べる会で夕方から忘年会のDouble header

こんな日は仕事になりませんが、とっても楽しいですo(^o^)o