HKSプレミアムDAY!

富士スピードウェイ

今年はスーパーチャージャー+ハイチャレ

 

2014.01.26 

プレミアム デイ


HKSプレミアムDAY

今年もお客さんと一緒に走りに行こう!

パタ吉さんと一緒に行ってきました!

 

今回は、自走です!

高速走っていると110サニー積んだ積載車

ナンバー付きの110はあんまり見たこと無いので思わずパチリ!

浜名湖SAで小休止

なんとガソリン 2チョボしか減ってへんし!

経済車やわ〜(^o^)v

夜は、御殿場でパタ吉さんと合流

かんぱ〜い!

何となく注文したお刺身 1.380円なり〜 安い気がする!

 

翌朝、お天気いまいち・・・

夕べ、雨が降った形跡あり・・・

富士山は見えなかったので、スノーマンをパチリ

かわいいね〜

 

スーパーチャージャーコンテンツにきーちゃん展示

なかなかかっちょええですわ〜 (自画自賛)

タイヤとホイールはTASと同じ

レイズ G27 とアドバン ネオバ 19インチの組み合わせ

午前中に順番が回ってきて

 

ばびゅ〜ん!と回してもらって

443ps 54.3Kg でした。

去年は 462.5ps 58.8kgやったんで、

まぁ、こういうもんは、こういう事ですって事です。

 

数字で一喜一憂する方がいらっしゃいますが、

乗ってて気持ち良ければ、数字なんてどうでもいいじゃないですか!

 

パタ吉さんの1本目走行はウェットでちょっと不発気味

 

お昼は、富士宮やきそばとカレーのコンボ

富士宮焼きそばってこんなんやったっけ?まぁ、どうでもええけど(笑)

 

HKS製品の事も書いておかないと!(汗)

もうすぐ発売されるらしい、ウェットサンプのS/C

これは、アルファード・ヴェルファイア系の試作品

オイルクーラーとかが無いので、取り付け簡単コストダウンバージョン

高回転を使わない車両用って感じですね〜

 

86・BRZ用のS/Cキットがリニューアル

配管見直しで効率アップとコストダウンが狙いのようです!

 

ほかにもいろいろありましたが・・・・

 

パタ吉さんの2本目はドライ!

動画.mov

今回で走り納めか?次回から あかべぇ?

 

んじゃ、そろそろ帰りますか〜と思ったら、きれいな富士山

やっぱり富士へ来たら、富士山見たいですね〜

合掌

表が空いていたので、記念撮影(笑)

 

ん〜〜何回見てもかっちょええわ〜o(^o^)o

 

ばびゅ〜〜んと帰っていると・・・雪降ってきたし・・・

数年前のTASの帰りを思い出した!(泣)

止まりたくなったけど、止まるとえらいことになるので、ゆっくり走り続ける

 

なんとか無事帰れましたとさ\(⌒▽⌒)/

 

来年は、どうする!?

 


フジムラオートのHPへ行く