AUTO MESSE 2014

2014.02.14−16


 

今年はGT-R R35 Booちゃんと

 

フェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

BRZ ZC6 みっちゃん号の

 

台を展示することにしました。

 

 

 

 

今年も直前になって R35 リアスポにクリア塗って行こ!

 

 

とか

 

みっちゃん号もステッカーチューンして行こ!

 

 

とか

 

 

たっぷり時間は有ったのに、結局、直前でバタバタです!

 

 

例によって、搬入日にちゃちゃっと見て回りました!

 

さて今回は何に食いつくかな?

 

 



ハチロクもやっぱりこの顔?


プレデターみたい!と思うのは僕だけ?
 

GT−Rも恐竜ルック?

 

モルタル仕上げ?

 

軽トラ改 1ナンバー化!

 

 

メキシカンローライダー?

 

 

年々、目立とう!加速中!な気がする

ショーやし目立たんと意味ないかも?やけどね〜

もう1回自分ち見ると、むっちゃ普通(笑)

 

 

 

今年は、人手不足で、搬入日から現地で宿泊

 

居酒屋さんもデジタルな注文方法になっていて

 

どうすれば良いのか分からなかったけど、中村くんはスイスイでした!

 

おかげでビールも飲めました(^o^)q

 

 

 

 

本番開始!

 

 

翌日は、近年に無い大雪!

 

 


準備も特に無く・・・まったりと開場時間を待つ感じで・・・

 

 



日野のキャリアカー!

かっちょええ!

サイドポンツーン着いてるし!

次はこれにしよう!と思ったけど

ATがないらしい。。。迷うなぁ(笑)

このトラックもきれいやけど

サーフィン積んで

チャリンコ積んで

こんな遊びをする人!トラック買って!

なんて訳無いと思うけど・・・?

 

 

 

 

 

開場!されましたが、雪で交通麻痺

来たくても来れない人だらけでしょう!

サイレントタイムなせいもあり、ほとんど美術館の静けさ・・・(泣)

 

午後からは少しだけ来場者も増え

 

日野ブースや



ウェストさんブースは
 

 

女子力で黒山の人だかり!

 

 
 

 

女子が引っ込むと、見事に誰も居なくなります・・・

車に興味無いんかい!

 

 

 

散歩中に見かけたこの86

レーシングな感じが無くて、ええ感じです(^。^)b

 

 

 

1日目は静かに終了・・・

夜は、宿でご飯にしたのですが・・・

なんぼ研修センターでも、これは無いやろ〜

まぁ、旅行行ってるんちゃうし、ええねんけどね〜

 

 

今日はバレンタインデーやけど、誰からも頂けなかったので

 

 

自分で買いました!(笑)

 

 

学生さんのヘルメット!

 

おもろいですね〜!

 

 

中村ファミリー登場!

すくすく育っとるね〜(o^-')ok

 

 

日曜日は朝から大行列!ええ感じです!

ばたばたしててよーへーの写真しか無い(笑)

いつも差し入れありがとう!

 

金曜日はどうなることかと思いましたが

結果

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

また、いつもながら、たくさんの差し入れ頂きありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げます!

 

店頭に来て頂ければ、今回の3台は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

スタッフドライブになりますが、試乗もOKです!

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く