NAGOYA AUTO TREND 2014

2014.03.01−02


 

今年も参加してみました。

 

フェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

R35 Booちゃんと

 

 

BRZ みっちゃん号の

 

3台を展示させて頂きました。

 

今年は、よい天気に恵まれ、快走して行きました!

 

 

 

会場の駐車場では、木下大サーカス!見たかったです!(笑)

 

 

いつものように、準備は一撃です!

 

 

 

 

準備できたらスタッフと会場をササ〜と見て回り

 

僕は残って、スタッフは一時帰宅です!

 

 

宿は去年と同じですので、まともな飲食店は調査済み(^o^)v

 

 

ですが〜

 

ホテルの近くの河原に屋台村が有ったので、寄り道

 

 


こんな感じなので吸い寄せられましたが、特に”おおっ”と思う物は無く
 



初日は、こんな感じで、思ったほどの行列は無し


会場内の空き地に集まっていた、イタ車 

今やBNR34GT−Rもこんななってます!
   

 

 

 

今回の展示車両の足下は

 

 

”みっちゃん号”BRZは、アドバンGTの19インチ!

注目されている方が大勢いらっしゃいました(o^-')b

タイヤは当然ヨコハマ アドバン ネオバの235/35R19ですよ!

 

 

 

”Booちゃん”R35は、アドバン GT 20インチ!

タイヤはダンロップ

前後285/35R20!

 

 

”きーちゃん”Z34は今回はG27 プリズムダークシルバー19インチです!

タイヤはヨコハマ アドバン ネオバ 245・275です!

 

ホイールは、車の雰囲気作りに大きな影響を与えるパーツと思います!

自分のセンスを信じて!バシッと決めましょう!

タイヤは用途に応じて選択すれば良いと思います。

迷ったら、グリップの良い方にした方が安全です!

 

 

会場全体をぐるっと回って、僕的に今回一番注目したのは

 

 

ラジコンみたいでしょう!

 

 

シルビア系のシャシとジープのボディを合体した感じ

 

ステアリングは真ん中で三人乗りですね〜

 

このままで、車検は取得できないと思いますが、

 

常識的枠を通り超えた自由な発想が素敵!と感じました o(^o^)o

 

 

GT系の車両で見てみると

 

 

これどうですか!

 

V8載ってます(^o^)d

 

8スロです(O_o)WAO!!!

 

こんなん好きです!

 

エンジン掛かったら、すんごい爆音でした(^o^;)

 

まだ、完成品では無い感じでしたが、

 

 

 

同じような改造車両の多いR35GT−Rですが・・・

 

 

フルにスムージングされました!

 

これぐらいスッキリしていた方がかっちょええかも?

 

 

会場内は、結構にぎわってきてますね!

 

サイクルショーも併催してましたので、ちょろっと見てきました。

 



インテンス様です!
いつ見てもシビレますなぁ〜


クロカンなら、この辺りが乗りやすそうかな
キャスター立ってるんで前転するけど・・・

 

ロード系が多かったけど、よく分かりませんでした。

 

 

たくさんの方とお話しし、喉が渇いた辺りで1日目終了!(笑)

 

 

 

まだ、食事に早い時間帯やったんで、ホテルで軽く汗を流す

 

運動したら、やっぱりタンパク質摂取(^。^)b

 

底に水が溜まってるガスコンロ

久しぶりやわ〜

 

今回のヒットは豚のおっぱい

初めて食べたけど、やみつきになりそう!


京都で食べられる店を探そう!
(ご存じの方は、紹介してください!)

 

 

翌日は長蛇の列!ええ感じやわ〜o(^o^)o

 

 

おっ!今日はスカイラインが並んでる!

 

 

と言うことは、きょろきょろ

 

 

やっぱり、いはりました!Tさん!いつ見てもかっちょええですね〜(^o^)d

 

 

スーパーカーも並んでましたヨ!!

 

 

僕的にはこれが一番でしたね!

 

 

いつ見ても、かっちょええですわ〜

 

 

 

今回も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

今回のご来場の皆さんは、とても熱い心をお持ちのようで

お話ししてても楽しかったです!

愛知・岐阜・三重・って全然遠くないので、是非 ご来店下さい。

 

店頭に来て頂ければ、展示車両は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

スタッフドライブになりますが、試乗もOKです!

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く