富士スピードウェイ

R's ミーティング

 

2014.09.07

 

今年も出展してみましたが、あいにくのお天気・・・

 

 

向かう途中の高速道路は恐怖を感じる時があるほどの雨でした

 

今年から、走行会が無くなったのが残念ですが、大人の事情があるのでしょう!

 

 

 

当日もイマイチパッとしないお天気ですが、ごちゃごちゃ言ってても仕方ないので

 

ちゃちゃっと準備して、Booちゃんと”きいろボン”展示

 

 

 

朝からたくさんのお客様で大賑わいで、あっという間にお昼頃

 

徐々に雨が酷くなってきて・・・

 

じゃじゃ降りになり

 

テントの中でも傘さしてましたよ(笑)

 

 

今回、ラッピング張り替えたてのR35クラブ、会長車両

 

 

何とも言えない、微妙な色と光加減

 

そうとう綺麗に張り込まれていて、かっちょええです!

 

 

あっという間に終盤になり、GT−Rマガジン編集長のお話を聞き

 

 

歴代GT−Rを見て

 

 

その後、コースでは、ギネスに挑戦!が行われました!

 

 

なかなか楽しめた1日となりました!

 

 


フジムラオートのHPへ行く