HKSプレミアムDAY!

富士スピードウェイ

今年はスーパーチャージャー+ハイチャレ

 

2015.01.25. 

プレミアム デイ


今年も行ってきました!HKSプレミアムDAY

今年もスーパーチャージャーマックスパワー!

2台展示及びパワーチェックです!

フジムラオート@みっちゃん号 BRZ

動画もあるよ!

https://www.youtube.com/watch?v=qPHhq0di-MU

エンジン本体ノーマル

HKS GTS7040Lキット

HKS フューエルアップグレードキット

HKS フラッシュエディター

296ps 34kg でした。

 

まぁ、予想していた程度です!

 

Akisugi レジアスエース

動画あります!

https://www.youtube.com/watch?v=_W5rW6_Q8q8&feature=youtu.be

エンジン本体ノーマル

HKS GTS7040S/C

前置きインタークーラー ワンオフ製作

HKS F−Con IS

250ps 39kg でした!

オーナー様も満足されていました!

オーナー様に喜んで頂けたのが何より嬉しいです!

 

会場をうろうろして、ちょっと気になった車両など

えらいことになってますなぁ〜 ドリフトですか?

これなんや?

顔面はZ34みたいやけど

おしりはV35スカイラインやで〜

でも屋根の感じは180SXやし〜

おもろ〜な感じやでぇ〜

 

 

これはかっちょよかったわ〜

やっぱりスポーツカーは、かっちょええ!

待ちに待った、ヨコハマ

アドバン R35GT−R専用タイヤ!

サイズは285/35ZR20のワンサイズ!

今までのSタイヤで言うと Mコンパウンド辺りらしいです!

気になるお値段は DLより少し安めにしたいとかなんとか・・・

2月25日頃 発売になるそうです!

ご予約受付中!

 

自動車ではないけれど、HKSのレーシングマシン!

京都のホットリップス 倉橋選手のマシンです!

今年は世界チャンピオンになってほしいですね!

応援してま〜す!

 

 


フジムラオートのHPへ行く