86最新パーツ研修会

in

スズカツインサーキット

2015.02.03.


全国のトヨタディーラーが集まってました!

まもぉ号を展示させて頂きました!

いつものようにささっと掃除して展示!

 アフターパーツメーカーもたくさんご来場で

パーツ展示や試乗などされていました。
 

コスワースのスーパーチャジャー取り付け車両です。

まだ、発売されていないようですが、試乗はできました。

まぁ、普通に300ps程度の86でした。
   


左ハンドルの86ですが、よく見るとハンドルに何か付いてますね!
   


イベントが終わって、最終的に撮影会があり

僕もプロカメラマンの後ろから、コンデジで撮影

よしよし!と思っていましたが・・・
 

金子カメラマンが僕のカメラでパシャ!デスクトップ用にどうですか?

すげ〜〜かっちょえ〜〜

こんだけ違うと さすがプロ!と言うしか無いですね!

ありがとうございました!

 

 


フジムラオートのHPへ行く