AUTO MESSE 2015

2015.02.13−15


 

今年はスカイライン GT-R BNR34 ”きいろボン”と

 

フェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

BRZ ZC6 みっちゃん号と

 

インプレッサ GVB nao の

 

4台と

 

86専用ブースに ZN6 まもぉ号を展示することにしました。

 

久々の5台です!

 

 

 

 

 

 

 

 

例によって、搬入日にちゃちゃっと見て回りました!

 

さて今回は何に食いつくかな?

 

 

 

なんやわからへんかったら マクラーレンのスーパーカーでした!

 

 

後ろ姿もこんなんで、スーパーな臭いがぷんぷんしてました!

 

 

BMWの i8 です!かっちょええわ〜自家用で欲しいですわ〜

 

 

 

今年のホイールとタイヤはこんな感じ!

 



レイズTE37ウルトラ20インチを
RT用の赤に塗ってもらって 
アドバン スポーツです!


レイズTE37RT18インチに
ヨコハマ アドバン ネオバ です!
お揃いです!


レイズTE37SL18インチに
ヨコハマ アドバン ネオバ です!


ヨコハマ アドバンGT19インチに
ヨコハマ アドバン ネオバ です!




 

お隣のロードスターです


ロードスターのドライバーのおねぇちゃんと
ツーショットで!


Z34のマフラーの音を
Youtube で聞いたはります 


友達に買ってくるように頼まれた
サニトラのRC

 

 

 

会場にご来場頂いたお客様達 達 達 (喜)

 

ご来場及び差し入れ頂き

ありがとうございました!

差し入れ 差し入れ ホントはもっともっとたくさんたくさん頂いてます!

 

お気遣いありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今年も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

また、いつもながら、たくさんの差し入れ頂きありがとうございました!

この場を借りて、お礼申し上げます!

 

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く