NAGOYA AUTO TREND 2015

2015.02.28−03.01


 

今年も参加してみました。

 

スカイライン GT−R ”きいろボン”と

 

フェアレディーZ34きーちゃんwithスーパーチャージャーと

 

BRZ ZC6 みっちゃん号と

 

86 ZN6 まもぉ号の

 

台を展示させて頂きました。

 

 

 

 

いつものように、準備は一撃です!

 

 

準備できたらスタッフと会場をササ〜と見て回り

 

僕は残って、スタッフは一時帰宅です!

 

 

 

 

 

 

今回の展示車両の足下は

 

 

”まもぉ号”86は、レイズ ホムラ 2x8GTSの18インチ!

ヨコハマ アドバン ネオバですよ!

 

 

”みっちゃん号”BRZは、アドバンGTの19インチ!

ヨコハマ アドバン ネオバですよ!

 

 

 

”きーちゃん”Z34は、レイズ TE37ウルトラ 20インチ!

TE37RT用の赤を塗ってもらった、特注品

タイヤはヨコハマ アドバンスポーツですよ!

 

 

”きいろボン” BNR34GT−R は レイズ TE37RT 18インチ

タイヤは ヨコハマ アドバン ネオバですよ!

 

 

会場全体をぐるっと回って、僕的に今回一番注目したのは

 

 

現行コルベットです!

 

R35GT−Rもこれくらいまでいってくれた方が嬉しいなぁ〜

 

 

”きいろボン”の後ろに座って、絵を描く少年

 

こんな子が大きくなって、スポーツカーに乗ってくれたら嬉しいなぁ〜

 

 

 

今年から、こんな物も積極的に作ってみようと思いました!

 

2000円〜2500円程度です!

 

マフラータオルとかも作ってみようかと思ってます(笑)

 

 

 

帰り道、大津サービスエリアで見かけた 噂のBASSバーガー

 

食べようかと思ったけど、売ってませんでした。

 

サングラスにカウボーイハット

 

でっかい釣り針が刺さった所にクランクまで付いてる(笑)

 

 

今回も大勢の方々とお話ししたり、アンケートを頂いたりできました。

お立ち寄り頂いたみなさん、ありがとうございました。

 

今回のご来場の皆さんは、とても熱い心をお持ちのようで

お話ししてても楽しかったです!

愛知・岐阜・三重・って全然遠くないので、是非 ご来店下さい。

 

店頭に来て頂ければ、展示車両は

だいたいいつでおりますので、是非見に来て下さい。

(一応、確認の電話等、頂いた方が確実です)

スタッフドライブになりますが、試乗もOKです!

また、お話しできなかった方でも、店に来て頂ければいつでもお話しできますので

是非ご来店くださいね!


フジムラオートのHPへ行く