ツーリング+ぷち走行会+バーベQ

 

2015.04.10

 

京都の人は、店に集まって、土山サービスエリアまでツーリング

 

 

小休止+食料調達!

 

 

準備完了!でモーターランドSUZUKAへ向かってGO!

 

 

到着したら、軽く準備!

 

   

 

 

走行された方々(順不同)

ダレヤネン速し!

 N尾くん!ええ感じですやん!

F貝くんも50秒切れてます! ええ感じ!

イマイチしっくり来ないけど、なんとか!



♪嬉しい〜楽しい〜走るの大好き!♪


初めての周回!ワオ!


初めてのサーキット!ワオ!楽しい!


久々のパタ吉号!楽しいわ〜♪

 

 

 

今日は季候も良く、かなり楽しめましたね!

 

クラッシュなく無事完走!(笑)

   

 

いったん現地解散後、再び店に集合!

 

バーベQのみ参加の方もいらっしゃいます。

 

 

今日も明るいうちに!”かんぱぁ〜い!”

 

全員そろってないけど・・・がまんでけへん!(笑)

 

 

 

 

ちょっと人数増えたんで、改めて かんぱ〜い! 

 

 

 

 



久々のしんちゃん、ありがとう!


外車ペア(^o^)vいつもありがとう!


飲んで食って♪


間もなく復活おめでとう!結婚おめでとう!


まもちゃんち三兄弟!


今日の焼き役の奥様方


みなさんピース




よ〜へ〜号復活!みんなで弄るよう〜


お誕生日おめでとうございます!

 

朝から夜まで楽しませて頂きました!

 

 

みなさんありがとうございました。

 

また、企画しますので、ご参加お願いします!

フジムラオート スタッフ一同


フジムラオートのHPへ行く