イキリ大将's S15
またまた大変身の大将S15
↓術前
↓術前
3連メーター取付
イングス フルエアロです。
今回は、制動屋 N1−500 ブレーキパットに交換
APレーシング 6POTキャリパー
リアは4POTです
念じただけで止まるかも?
Owners Voice |
さすが前6/後4POTです、念じただけで止まる気がします。 必死で踏み込んでいたコーナーでも右足に念を込めると楽にコントロールできます。 「恐るべしAP」ですね |
ブレーキに気をとられてクラッチアップするの
忘れてました(汗) ORC 限定 D1スペック です 軽いんですよねぇ〜 |
Owners Voice |
とにかくレスポンスが抜群に良くなりました。 無駄に空ぶかししてしまいます。 滑る様子は見せません。 踏力も渋滞だとちょっと辛いですが、普段の街乗りでは何の不具合も感じませんね。 なによりクラッチを切った時のシャラシャラ音がその気にさせてくれます。 |
今回は限定シート レカロ TS−G
このシートはええですわぁ〜 剛性有るしぃ〜低く着くしぃ〜 |
|
どのくらい低いかという写真です
元々着いていたブリッドより5cm位は 低そうです レーシーでええですネ! |
今回はGT−Rサイズの レイズ TE37
むりやり装着! フロントはなんとか納めました。 |
|
リアはちょっと無理だったので
ホイールにフェンダー合わしました。 |
今回はHKS レーシング チタンマフラー
キャンペーンに乗っかって頂きました。 |
今回はまたまた大変身! 変身好きですね! ワイド化・軽量化・・・他いろいろ |
|
見えないところでは HKS ハイパーマックス Pro イケヤフォーミュラーアーム類いろいろなどなど |
今回はレカロ SR−6 助手席 装着! |
ボルテクス GTウィング装着! |
レイズ RE30 9.5J+048 255装着! やる気満々やなぁ〜 |
HKS GT−RS + V−Pro |
ついに入りました!
ロケットダンサー サイドデカール! くりちゃんオリジナルカラー |
|
バッテリートランクに移動 | |
インタークーラーウォッシャー取り付け V−Pro制御ッス! |
ニスモ6速+WPC加工他 OS ST-R 早めに慣らし完了して・・・むふふ! |
ついに来ました!GT3037S! 2年に1回はタービン換えようぜ! |
クスコ LSD RS + ファイナル交換 |
別注 懐かしの ”O”ZONE! 今風に オールチタンでッス! むっちゃ!イケてます! |
・エンジンOHついでにHKSのキットで2.2g化 ・NAPRECのハイレスポンスレースキットにてビッグバルブ化&フルスキッシュ加工 ・カムをステップ1からステップ2に変更してNVCSをキャンセル ・車高調OHついでに減衰力を30%up ・etc 4速で鳥肌&冷や汗が出てきた! 本人のブログより抜粋(笑) |
|
HKS A/Fノックアップ も装備! これ付けとくと、調子ええんですよ! |
フロントカナード+ロアパネル制作
フロントのアンダーパネルとカナードは こんなカンジ |
|
RE雨宮FD3S用リヤディフューザー
大加工して取付 |
|
カーボントランク |
ABS取っ払って、ウィルウッドの
ブレーキバランサー付けちゃったヨ! |