tanigaki's BNR32


HKS GT−SSタービン
エンジンルームはこんな感じ

HKS ハイカム 
ARC インタークーラー ほか

東名2.8L H断面コンロッド ほか フルチューン

HKS オイルクーラー 

ニスモ パフォーマンス バー
後ろは、Kansaiサービスのタワーバーが

付いていたので、改造して取り付けました!
   

ロケットダンサーオリジナル

等長フロントパイプ 65パイ
HKS スポーツキャタライザー
マフラー アース
HKS スーパーターボマフラー
   

  PIAA HID 取り付け

NISMO ゲトラグ6速キット

ニスモ ツインプレートクラッチ
ノーマル5速とゲトラグ6速比較
小加工で取り付けOK!

これがまた、気持ちええのんですわ〜
   

クスコ LSD MZ
   

アラゴスタ サスペンション

ガッキーSPL
ええ感じです!

レカロ SR−6 です!
ジュラテック R35コイルアダプター

イグニッションコイル R35流用で

かなりイケてます(^。^)b

今回も大がかりなリフレッシュ作業を

させて頂きました!
フロント ハブ交換

ナックル周りのベアリングやシール総替え

ボールジョイントやリンク周りのブッシュなど

総替え

ステアリング ニスモブッシュに交換

セクション アッパーアーム
後ろもほとんどバラバラ
リア ハブ 交換

ナックル周りのブッシュ類総替え

ニスモ ブッシュ使用

KSP ハイキャスキャンセルロッド

ハイキャス関係のパイプ撤去
セクション リア アッパーリンク

セクション リア アッパーアーム
ニスモ リア Aアーム


大幅なリフレッシュにより、

大幅に乗り味も変わり

安心感も倍増です!
   

 
レイズ ボルクレーシング

TE37サーガ 9.5J−18
ヨコハマ アドバンスポーツ

255/35R18

HKS RB26 フルコントロールシステム

F−Con V Pro 

むっちゃご機嫌な仕様です!
サード 850ccインジェクター
R353エアフロ

サード 295Lポンプ


フジムラオートのHPへ行く