tanigaki's BNR32
HKS GT−SSタービン | |
エンジンルームはこんな感じ |
HKS ハイカム | |
ARC インタークーラー ほか |
東名2.8L H断面コンロッド ほか フルチューン |
HKS オイルクーラー |
ニスモ パフォーマンス バー | |
後ろは、Kansaiサービスのタワーバーが 付いていたので、改造して取り付けました! |
|
ロケットダンサーオリジナル 等長フロントパイプ 65パイ |
|
HKS スポーツキャタライザー | |
マフラー アース | |
HKS スーパーターボマフラー | |
PIAA HID 取り付け |
NISMO ゲトラグ6速キット ニスモ ツインプレートクラッチ |
|
ノーマル5速とゲトラグ6速比較 | |
小加工で取り付けOK! これがまた、気持ちええのんですわ〜 |
|
クスコ LSD MZ | |
アラゴスタ サスペンション ガッキーSPL |
|
ええ感じです! |
レカロ SR−6 です! | |
ジュラテック R35コイルアダプター イグニッションコイル R35流用で かなりイケてます(^。^)b |
今回も大がかりなリフレッシュ作業を させて頂きました! |
|
フロント ハブ交換 ナックル周りのベアリングやシール総替え ボールジョイントやリンク周りのブッシュなど 総替え ステアリング ニスモブッシュに交換 セクション アッパーアーム |
|
後ろもほとんどバラバラ | |
リア ハブ 交換 ナックル周りのブッシュ類総替え ニスモ ブッシュ使用 KSP ハイキャスキャンセルロッド ハイキャス関係のパイプ撤去 |
|
セクション リア アッパーリンク セクション リア アッパーアーム |
|
ニスモ リア Aアーム 大幅なリフレッシュにより、 大幅に乗り味も変わり 安心感も倍増です! |
|
レイズ ボルクレーシング TE37サーガ 9.5J−18 |
|
ヨコハマ アドバンスポーツ 255/35R18 |
HKS RB26 フルコントロールシステム F−Con V Pro むっちゃご機嫌な仕様です! |
|
サード 850ccインジェクター | |
R353エアフロ サード 295Lポンプ |