トランスミッションGR6 メンテナンス メニュー
ソレノイド洗浄
素晴らしい機能を持った、GR6ミッションですがかなり繊細な部分があり、 少しの鉄粉やスラッジでも作動不良を起こします。 当店では、コントロールバルブ脱着 ソレノイドバルブ洗浄 シフトセレクターキャップ取り付け ミッションオイル交換(モティーズM351L) クラッチタッチポイント調整 セットメニューをお勧めしています。 GR6 ミッション メンテナンス プログラム 作業工賃・パーツ代などオール込みで¥80.000−(消費税は別途) |
|
ミッション・クラッチオーバーホール |
|
走行が増えてきた車両やMY07−MY08 年式のCリング溝破損可能性を秘めている車両には 上記、GR6 ミッションメンテナンス プログラムに加え、ミッションを脱着して クラッチハウジングO/H クラッチクリアランス シム調整 オイルポンプO/H シム追加で油圧アップ 油圧経路油路拡大加工 シフトコントロールモジュールO/H Cリング破損防止加工(MY07−MY08 部品代工賃別途¥28.000−) を追加したセットメニュー GR6 アッパープログラムをお勧めしています。 上記作業工賃・パーツ代などオール込みで¥330.000−(消費税 Cリング関係は別途) HKSアルミオイルパン¥80.000− トラストビレットオイルパン¥65.000−など 上記作業と同時取り付けの場合は工賃無料です。 |
|
コントロールバルブにフィルターが2つ 入っています。 |
|
油圧経路拡大加工 |
シムを入れて油圧アップ |
Cリング破損防止加工 (MY07−MY08 部品代工賃別途¥28.000−) |
|
GR6 デフケース強化(ファイナルサポート)¥100.000−(税別) ミッション脱着時にご注文頂くと、取り付け工賃は無料になります。 |
|