動画倶楽部
いわゆる車載映像です
2005年大阪オートメッセで好評頂いたのでアップしてみます。
フジムラオート インプレッサ GDB アプライド E
”ぷーちゃん”の成長の日記(動画版)
DRIVING FAN を目指して!
岡山県のT&Iサーキットでメイク&トライのテスト状況を
車載カメラの映像で、順を追ってご覧いただけます
フルノーマルで数周走ってみましたが、ブレーキが怖かったので
ブレーキパットのみ交換した映像からです
フルノーマル時のラップタイプは約2分00秒でした。
注:重いので気合いでクリックして下さい。
ブレーキパットのみ制動屋GT800に交換 (実測260PS) (ラップタイム1分55秒02 フルノーマル時から約5秒短縮) |
2分12秒 9.48MB ブロードバンド |
1.84MB ナローバンド |
Ver.1 普通に止まらんと!で |
サスペンションをアペックス N1ダンパーに交換 (実測280PS) (ラップタイプ1分49秒74 5秒76短縮) |
2分16秒 9.47MB ブロードバンド |
1.84MB ナローバンド |
Ver.2 普通に曲がらんと!で |
サスペンション減衰力変更 (実測280PS) (ラップタイム1分49秒20 0.54秒短縮) |
2分18秒 9.52MB ブロードバンド |
1.85MB ナローバンド |
Ver.3 オーバーシュートしすぎちゃうん?で |
ブリッツ カーボンサクションキットに交換 Apexi スポーツ触媒に交換 HKS EVC ブースト1.3k F−CON SZ コンピューターセッティング (実測300PS) (ラップタイム 1分48秒06 1秒14短縮) |
2分11秒 9.53MB ブロードバンド |
1.86MB ナローバンド |
Ver.4 やっぱりセッティングもしとかんと!で |
フロントブレーキ APロッキード6ポットに交換 (実測300PS) (ラップタイム 1分46秒65 1秒41短縮) |
2分41秒 11.3MB ブロードバンド |
1.84MB ナローバンド |
Ver.5 やっぱりきっちり止まらんと!で |
タービンをTD06L2に交換 (実測360PS) (ラップタイム 1分45秒40 1秒25短縮) |
2分21秒 10.4MB ブロードバンド |
1.86MB ナローバンド |
Ver6 国際コースはパワーがないと!で |
車載カメラの設置は”のぞき見ステー”を使ってます。
インプレッサ チタンマフラーの音色もお楽しみ頂けます。
ご覧頂き、ありがとうございました。
お気づきだと思いますが、ドライビングは参考にしないでくださいね!
(できれば、アドバイス頂きたいと思っています)
見て欲しいのは、車の変化。
感じて欲しいのは、僕の気持ちです。
一人でも多くの方に
チューニングの楽しさを感じて頂けたら
車で遊ぶ喜びを知って頂けたら
遅くても一生懸命走る充実感に気付いて頂けたら
嬉しいと思い
恥ずかしいけどアップした次第です。
すべて合法改造ですので安心して下さい。
Dr.まいど!おおきに!ふじむら
制作・著作 フジムラオート
−トップへ戻る−