表示価格は税別価格です。
画像や商品名をクリックすると大きくなる場合があります。
あなただけのオリジナル・ワンオフマフラー制作及び加工できます
Rocket
Dancer Dual Sound Muffler
(デュアルサウンドマフラー) |
マツダ ロードスター ND5RC |
|
デュアルサウンドマフラー ND5RC
チタンテールモデル
バルブの開閉は室内のスイッチで行います。
開閉時の音量の差もありますが、音質の変化も
楽しんで頂けると思います。 |
|
チタンテール(出口70パイW出し)¥170.000
税込み187.000
車検非対応
可変バルブ・ソレノイドバルブ・スイッチ・配線
バキューム配管などは付属します。
|
|
←再生できない方は、ダウンロード後、再生してみて下さい。 |
詳細は電話でご確認下さい。 |
Rocket
Dancer Gentle Sound Muffler
(ジェントルサウンドマフラー) チタンテールシリーズ
|
|
ジェントルサウンドマフラー ND5RC Gentle sound muffler ND5RC
好評のステンレスモデルにテールのみチタンの
モデルもラインナップしました!
試作はカール有りですが、製品はスラッシュカットです。
RF(NDERC)適合確認
チタンテール(出口80パイ1本出し)¥70.000
税込み77.000
車検非対応
|
|
ジェントルサウンドマフラー Z34
ニスモバージョン専用
好評のジェントルサウンドマフラーチタンテールに
2014年7月発売のニスモバージョン専用モデルも
カタログモデルになりました!
(テール部分を延長し、程良い見え加減にしました。)
メイン60パイ→テール105パイ チタン
チタンテール(出口105パイ2本出し)
¥118.000
税込み129.800
車検非対応
|
|
ジェントルサウンドマフラー Z34 Gentle sound muffler Z34
好評のステンレスモデルにテールのみチタンの
モデルもラインナップ!
メイン60パイ→テール105パイ チタン
(スカイラインCKV36にも付きました)
チタンテール(出口105パイ2本出し)
¥118.000
税込み129.800
車検非対応
|
Rocket
Dancer Gentle Sound Muffler
(ジェントルサウンドマフラー)
ロードスター ND5RC |
↑オールステンレスモデル
|
ジェントルサウンドマフラー ND5RC Gentle sound muffler ND5RC
RF(NDERC)適合確認OK
心地よい音色と音量で最高の排気効率を求めて開発
近接騒音99db
ノーマル9.3kg→3.3kg
6.0kgの軽量化に成功!
メイン60パイ→テール80パイ
オールステンレス(出口80パイ1本出し)¥48.000
税込み52.800
チタンテール(出口80パイ1本出し)
¥70.000
税込み77.000
車検非対応
|
|
音は YouTube
で試聴してください。
|
86(ZN6)・BRZ(ZC6) |
|
ジェントルサウンドマフラー(4本出し)
Gentle sound muffler
心地よい音色と音量で最高の排気効率を求めて開発
ハンドメイドで見た目にもこだわりました。
ステンレス製・チタン製あり
メイン60パイ→45パイX2デュアルレイアウト
オールステンレス(出口70パイ4本出し)
¥160.000
税込み176.000
オールチタン(出口70パイ4本出し)
¥300.000
税込み330.000
車検非対応 |
|
|
|
ジェントルサウンドマフラー(2本出し)
Gentle sound muffler
心地よい音色と音量で最高の排気効率を求めて開発
ハンドメイドで見た目にもこだわりました。
ステンレス製・チタン製あり
メイン60パイ→45パイX2デュアルレイアウト
オールステンレス(出口100パイ2本出し)
¥150.000
税込み165.000
オールチタン(出口100パイ2本出し)
¥280.000
税込み308.000
車検非対応 |
|
|
画像はステンレステールですが
製品はチタンテールのみになります。 |
ジェントルサウンドマフラー
スカイライン クロスオーバー
好評のジェントルサウンドマフラーニスモバージョン用
をスカイラインクロスオーバー NJ50に付けたら
ドンピシャでした!
2014年7月発売のニスモバージョン専用モデル
適合確認 OKです!
メイン60パイ→テール105パイ チタン
チタンテール(出口105パイ2本出し)¥118.000
税込み129.800
車検非対応
|
|
ジェントルサウンドマフラー Z34
標準タイプをスカイラインKCV36に装着
好評のジェントルサウンドマフラーを
スカイライン KCV36に装着しました。
画像をクリックして頂くと更に詳細画像がご覧頂けます。 参考にしてください。
ニスモ専用チタンテールも装着可能かも?
メイン60パイ→テール115パイ ステンレス
¥74.000
税込み81.400
チタンテール(出口105パイ2本出し)
¥118.000
税込み129.800
車検非対応
|
|
ジェントルサウンドマフラー Z34
ニスモバージョン専用
好評のジェントルサウンドマフラーチタンテールを
2014年7月発売以前のニスモバージョンに取り付けた画像です!
画像をクリックして頂くと更に詳細画像がご覧頂けます。 参考にしてください。
メイン60パイ→テール105パイ チタン
チタンテール(出口105パイ2本出し)
¥118.000
税込み129.800
車検非対応
|
|
ジェントルサウンドマフラー Z34
ニスモバージョン専用
好評のジェントルサウンドマフラーチタンテールに
2014年7月発売のニスモバージョン専用モデルも
カタログモデルになりました!
(テール部分を延長し、程良い見え加減にしました。)
メイン60パイ→テール105パイ チタン
チタンテール(出口105パイ2本出し)¥118.000
税込み129.800
車検非対応
|
|
ジェントルサウンドマフラー Z34 Gentle sound muffler Z34
好評のステンレスモデルにテールのみチタンの
モデルもラインナップ!
メイン60パイ→テール105パイ チタン
(スカイラインCKV36にも付きました)
チタンテール(出口105パイ2本出し)¥118.000
税込み129.800
車検非対応
|
フェアレディーZ Z34 |
|
|
車検対応レベルの音量で最高の排気効率と
音質を求めて開発しました。
|
ノーマル |
ジェントル |
アイドル |
60.0db |
64.8db |
近接騒音 |
83.3db |
94.5db〜 |
重量 |
11.45kg |
7.0kg |
出力 |
303.4ps |
315.1ps |
トルク |
34.9kg |
36.0kg |
車検非対応になります。
|
メインマフラーのみ左右セパレート構造
ステンレス製 メイン60パイ テール115パイ
内巻きカールテールです。
AT車・ロードスター 適合確認OKです!
(スカイラインCKV36にも付きました)
メインマフラー(ステンレスモデル)
¥74.000
税込み81.400
チタンテールモデル
¥118.00
税込み129.800
|
走行音(.wmv
1.75M 18秒)
始動→空吹かし(.wmv
4.37M 21秒) |
←再生できない方は、ダウンロード後、再生してみて下さい。 |
インプレッサ WRX STI GRB |
|
車検対応レベルの音量で最高の排気効率と
音質を求めて開発しました。
センターパイプとメインマフラーの2ピース構造で
ご予算・仕様に応じてステップアップ可能です。
ステンレス製 メイン70パイ テール90パイ
(画像はプロトタイプでテールチタンです。)
(製品はオールステンレスになります) |
メインマフラーのみ86db
(近接騒音) 平成22年4月以降生産車両については、
車検非対応になります。
|
メインマフラー
生産終了
センターパイプ
生産終了
フルセット
生産終了
|
走行音(.AVIファイル1533kb)
始動→空吹かし(.wmv
2.4M 30秒)
|
←再生できない方は、ダウンロード後、再生してみて下さい。 |
スカイライン GT−R BNR32 |
|
|
上品な音質・ほどよい音量
湧き出るパワー&レスポンス!
大人のGTにふさわしいマフラーが完成しました
メイン90パイ テール112パイ 7.9kg |
アイドリング 85db
近接騒音
96db
経年劣化により100db
超える場合があります
|
¥288.000
税込み316.800
|
Rocket
Dancer US Dual Muffler
(USデュアルマフラー)
|
USデュアルマフラー
見た目直管!ちょっとレトロなアメリカンムード
爆音を想像されますが、125パイのサイレンサーを
2個装着してますので、常識的な範囲の音量です
70パイ→60パイx2→80パイx2
生産終了
|
|
UDデュアルマフラー
商品構成写真です。
|
Rocket
Dancer Center Pipe
|
Z34専用サイレントセンターパイプ
よりスムーズに排気をマフラーに導き、エンジン本来
の性能を引き出します。
70パイ→60パイx2 ステンレス製
フランジ部分はノーマルに準じていますので
ジェントルサウンドマフラーに対応します。
当社計測にてノーマルセンターパイプに比較して
3db程度静かになりました。
¥72.000
税込み79.200
|
|
Z34専用ハイパワーフロント&センターパイプ
数々の排気レイアウト&太さをテストして最も効果的な
フロント&センターパイプが完成しました!
ノーマルからの交換で8.3psの出力向上と全域の
トルクアップ体感して頂けます。
¥94.000
税込み10.3400
|
|
|
Rocket
Dancer パワーパイプ
インプレッサ WRX STI GRB
GRF |
|
いわゆる直管です。
良質サウンドと軽量化を目的に制作しました。
クローズドコース専用品ですので現地で交換して
お楽しみ下さい。
交換は極めて簡単です。
(画像はプロトタイプのチタンです。)
(製品は画像と若干異なる場合があります)
GRFも取り付け可能です。
|
近接騒音 105db
|
ステンレス 70パイ
¥20.800
税込み22.880
チタン 70パイ
¥48.0000
税込み52.800
チタンのみ受注生産
|
Rocket
Dancer STRIKER(ストライカー)
|
昨今の新型車の車両重量増加には疑問を
感じます。マフラーに求められる基本性能を
向上させた上で軽量化もしていく。
もちろんサウンドにもこだわって開発しました。
材料をチタンにすることで、排気効率と軽量化
を同時に追求した、フジムラオートのひとつの
回答です。お求めやすいステンレスモデルも
登場!!
|
ご要望に応じてワンオフ制作できます。
ステンレス・チタンOK 6万円〜
■ストライカー チタンモデル
車名 |
型式 |
エンジン型式 |
パイプ径 |
出口径 |
価格 |
スカイラインGT−R |
BNR34 |
RB26DETT |
90mm |
115mmS |
¥198.000
税込み217.800
|
スカイラインGT−R |
BCNR33 |
RB26DETT |
90mm |
115mmS |
スカイラインGT−R |
BNR32 |
RB26DETT |
90mm |
115mmS |
シルビア |
S15 |
SR20DET |
90mm |
115mmS |
ランサーエボ5・6・ト |
CP9A |
4G63 |
90mm |
100mm右 |
ランサーエボ7・GT-A |
CT9A |
4G63 |
90mm |
100mmS |
RX-7 |
FD3S |
13B |
90mm |
115mmS |
¥128.000
税込み140.800
|
インプレッサ
F型小加工で取付OK |
GDB |
EJ20T |
80mm |
112mmS |
¥178.000
税込み195.800
|
↑ 型式のリンクをクリックすると、新しいウインドーで映像と音声が再生されます ↑
再生できない方はこちらからWindows Media Playerをダウンロードして下さい。
■ストライカー ステンモデル
車名 |
型式 |
エンジン型式 |
パイプ径 |
出口径 |
価格 |
スカイラインGT−R |
BNR34 |
RB26DETT |
80mm |
115mmS |
¥98.000
税込み108.800
|
スカイラインGT−R |
BCNR33 |
RB26DETT |
80mm |
115mmS |
スカイラインGT−R |
BNR32 |
RB26DETT |
80mm |
115mmS |
シルビア |
S15 |
SR20DET |
80mm |
115mmS |
ランサーエボ5・6・ト |
CP9A |
4G63 |
80mm |
100mm右 |
ランサーエボ7・GT-A |
CT9A |
4G63 |
80mm |
100mmS |
RX-7 |
FD3S |
13B |
80mm |
115mmS |
¥88.000
税込み96.800
|
インプレッサ
F型小加工で取付OK |
GDB |
EJ20T |
80mm |
112mmS |
¥98.000
税込み107.800
|
Rocket
Dancer FRONT PIPE(フロントパイプ)
|
■ステンレス |
R35 GT−R |
60mm等長−80mm |
¥52.000
税込み57.200
|
第2触媒の部分を交換するパーツです。(車検非対応・競技用) |
排気音量が10〜12db大きくなります。(ええ音です!) |
フロントパイプは全て
ノーマル・各社ポン付けタービン
対応です。
|
■ステンレス |
BNR34 |
65mm等長−80mm |
生産終了
|
BCNR33 |
65mm等長−80mm |
BNR32 |
65mm等長−80mm |
WGNC34改 |
65mm等長−80mm |
■チタン |
GT-R |
60mm等長−80mm |
¥128.000
税込み140.800
|
GT-R |
70mm等長−80mm |
¥158.000
税込み173.800
|
|
Z34 サイレントフロントパイプ
排気効率は上げて、もう少し静かにしたい!
大型のサイレンサーを装備し静粛性アップ!
60パイx2→70パイ ステンレス製
フランジ部分はノーマルに準じていますので
各社マフラーに対応します。
当社計測にてノーマルフロントパイプに比較して
10db程度静かになりました。
V36 スカイラン 適合OK
¥52.000
税込み57.200
|
Z34ジェントルサウンド+センターパイプ+フロントパイプ 近接騒音92db |
USデュアルマフラー+フロントパイプ 近接騒音96db前後 |
Rocket
Dancer CATALYZER SILENCER(触媒サイレンサー)
本物のパワーを引き出す触媒サイレンサー。消音効果を持たせたステンレス仕上げ。
※この商品は競技専用部品となります。また、触媒の機能はありません。
|
■NISSAN(日産) |
R32/33/34 WGNC34 Y32/33 |
HP10
PS13/14/15 N14 等 |
80パイ 65パイ ¥30.000
税込み33.000 |
■MAZDA(マツダ) |
NA6CE/NA8C |
65パイ ¥20.000
税込み22.000 |
FD3S |
80パイ ¥48.000
税込み52.800 |
Rocket
Dancer CATALYZER STRAIGHT PIPE(触媒ストレート)
よりストレートな排気を実現するストレートパイプ。一部車種は、遮熱板の取付も対応
※この商品は競技専用部品となります。
|
■NISSAN(日産) |
R32/33/34
WGNC34 Y32/33 |
HP10
PS13/14/15 N14 等 |
ステンレス 80パイ 生産終了 |
チタン 80パイ
生産終了 |
■MAZDA(マツダ) |
FD3S |
ステンレス 80パイ 生産終了 |
|
Rocket
Dancer Exhaust manifold(エキマニ) |
|
86 BRZ
オールチタンエキマニ
All titanium exhaustmanifold
素材に耐熱チタン合金を使用したオールチタン製。
t=1.2mm 2.5kg(純正9.5kg)
42.7パイ→50.8パイ→60.5パイ
4−2−1レイアウト
(オールステンレスも製作可能ですお問い合わせください)
86 BRZ (ZN6 ZC6)共通です
¥350.000
税込み385.000
車検非対応 |
|
|
Rocket
Dancer Dual Sound Muffler
(デュアルサウンドマフラー) |
日産 GT−R R35 |
|
|
最高の排気効率と音質を求めて開発しました。
マフラーのみ交換時
最小73.9db
最大91.1db
フロントパイプと同時装着時
最小77.5db
最大105.3db
車検非対応になります。
|
生産中止
マフラー(車検用穴無しフランジ付属)
opt,デュアルサウンドバルブ
マフラー+バルブセット
|
始動→空吹かしバルブ開閉(.wmv
1.32M 40秒) |
←再生できない方は、ダウンロード後、再生してみて下さい。 |
詳細は電話でご確認下さい。 |
|